【ブックオフ過密地帯仙台】粗利5,000円以上の商品多数あり

【ブックオフ過密地帯仙台】粗利5,000円以上の商品多数あり

「いとう社長@せどり」(登録者数2.48万人)よりご紹介します。

面白くて分かりやすい動画を、日々発信してくれていて人気の高いいとう社長の、せどり動画を確認ください。

今回の動画では、ある店舗せどりはある地域で行うべきという事が分かるようになっているので、参考になるはずです。

フォロワーに会いに行く

フォロワーに会いに行く事を紹介
出典 : YouTube

人気せどりインフルエンサーから一度どん底まで落ちた、いとう社長が人気ユーチューバーとして復活しました。

そんないとう社長ですが、復活してからはファンやフォロワーから依頼を受け、会いに行く動画をよく撮影しています。

今回も、ある人からのせどり同行依頼があったという事で、その様子を動画にしていてとても面白いです。

ファンとの交流

ファンやフォロワーと、しっかりと交流している姿を見ると、しっかりとしたいとう社長が戻ってきたと安心できますね。

いざ仙台へ

仙台に行く様子を紹介
出典 : YouTube

今回のフォロワーからの依頼で、いとう社長が向かった先は東北の仙台になります。

前情報によると、仙台は日本一ブックオフの数が多く、ブックオフせどりが過熱している地域という事です。

その情報から、どれくらいブックオフせどりで稼ぐ事が出来るのかを紹介してくれているので、ぜひ参考にしてみてください。

平安きりん

仙台でせどりをしている人にとっては、特にためになる動画ですので、ぜひ参考にしてせどりに活かしましょう。

実店舗仕入れ動画

実店舗の仕入れ動画を紹介
出典 : YouTube

今回は、依頼をしてきたフォロワーの方と一緒に、その方の車で仙台中のブックオフに行っているのでとても面白いです。

おそらく、仙台に住んでいる人であれば今回の動画の真似をするだけで、十分稼げるようになるのではないでしょうか。

また、仙台だけでなくても全国のブックオフせどりで応用の効く方法ですので、しっかりと参考にしてください。

ブックオフは、店舗せどりを生業としている場合、王道の仕入れ先になるので、覚えておいて損はありませんよ。

粗利5,000円以上

今回いとう社長がブックオフで見つけてきた商品は、粗利が5,000円以上の物ばかりになっています。

せどりにおいて、粗利が5,000円以上取れるのであれば、割と悪くないと言えるのではないでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。