【TSUTAYAせどり】プロせどらーが稼げる穴場ポイントを大公開します

【TSUTAYAせどり】プロせどらーが稼げる穴場ポイントを大公開します

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーの高田さんによる店舗仕入れの解説動画です。

舞台は、レンタルビデオのイメージの強いTSUTAYAですが、高田さんによるとTSUTAYAは仕入れの宝庫と仰っています。

平安きりん

動画を観ていると、こういった商品も仕入れられるのかという気づきが多くあるので、参考になるでしょう。

雑誌コーナー

雑誌コーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

最初は、雑誌コーナーの紹介です。

ここでは、高田さんがどこをまず見るべきか、ポイントを解説してくれています。

さらに、見なくてもよいポイントについても解説があるので、とても参考になるでしょう。

ゲームコーナー

ゲームコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

次に、ゲームコーナーの紹介です。

ここでは、3つのジャンルの商品を解説してくれているので、しっかりおさえましょう。

ゲームソフト

あるゲームソフトの紹介をしてくれているのですが、いかにTSUTAYAが安く商品を置いているかが分かる内容です。

ぜひ動画を視聴してチェックしてみましょう。

ゲーム本体機器

ここでは、プレーステーションの本体や周辺機器で解説をしてくれています。

今は利益の出ない商品だったとしても、今後どのように対応すればいいかが分かるので、参考になるでしょう。

おさえておくと今後の仕入れの役に立ちます。

トレカ

TSUTAYAでは、カードゲームも扱っている店舗です。

有名なあのカードも仕入れると驚くべき価格で販売できるので、動画を観て確認しておきましょう。

平安きりん

いかにTSUTAYAの割引率が高いかを、他の店舗と比較して調べてみるのも面白いですよ。

本コーナー

本コーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらでは、ちいかわという人気コンテンツの本の紹介です。

TSUTAYAは本の取り扱いが多く、その中でもどの商品をチェックしていくべきかを解説してくれています。

こちらも、なかなか気づいていない人が多いので、ライバルに差をつけるチャンスです。

穴場なので実践しよう

今回の動画を観てもらえたら、いかにTSUTAYAにお宝がたくさん眠っているかを理解できることでしょう。

お近くにTSUTAYAがある人は、ぜひ実践してみてください。

今回の動画の内容を実践していき、成果を出していってもらえれば幸いです。

平安きりん

高田さんは、この動画以外にも有益なせどりの情報発信をしているので、チャンネル登録をお勧めします。