中古せどりを始めたい方必見~利益取れる商品も沢山ご紹介します

中古せどりを始めたい方必見~利益取れる商品も沢山ご紹介します

「ケンスケ【中古せどりYouTube】」(登録者数7,220人)よりご紹介します。

せどりの中でも、中古せどりに興味があるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、中古せどりの仕入れを行う様子などをご紹介していきますよ。

セカンドストリート

セカンドストリートで仕入れを行う様子。画面には投稿者がお店の中の商品の前に立っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

中古せどりに興味があるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、中古せどりの仕入れの様子やリサーチのポイントなどをご紹介していきますよ。

早速1店舗目は「セカンドストリート」で仕入れを行う様です。

平安きりん

まずは、セカンドストリートに仕入れに行った場合、リサーチするべきポイントからご紹介しますね。

セカンドストリートなどのリサイクルショップに行った場合、壁掛けコーナーからチェックする様にしてみて下さい。

壁掛けコーナーのどんな商品を見ればいいのでしょうか。

壁掛けコーナーのどんな商品を見るべきかというと、まずはからくり時計を見てみましょう。

この商品の仕入れ値や利益がどのくらい取れそうかは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

また、動画ではこのからくり時計を仕入れる際のポイントも紹介してくれていますので、こちらも合わせて確認してみて下さい。

ハードオフオフハウス

2店舗目のお店で仕入れを行う様子。画面にはおもちゃのカートが映し出されており、「2店舗目 ハードオフオフハウス」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて2店舗目は「ハードオフオフハウス」で仕入れを行う様ですよ。

「ハードオフオフハウス」では、まずスポーツコーナーにやってきた様です。

スポーツコーナーでも利益商品があるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

平安きりん

スポーツコーナーで利益が取れる商品は「ラケット」になりますよ。

「ラケット」は何でもいい訳ではなく、利益が取れるブランドというのがあります。

どんなブランドのものかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、この「ラケット」もリサーチを行う上でのポイントがありますよ。

どんなポイントがあるのでしょうか、気になりますね。

こちらのポイントに関しても、ぜひ動画で紹介していますので、確認してみて下さい。

3店舗目の仕入れ

3店舗目で仕入れを行う様子。画面にはおもちゃのカートが置かれており「3店舗目ハードオフオフハウス」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて3店舗目にはまた、「ハードオフオフハウス」で仕入れを行う様です。

この「ハードオフオフハウス」でも、色々と利益商品を見つけた様ですよ。

平安きりん

動画では、一つ一つの利益商品のリサーチのポイントや見込み利益などについて詳細に紹介しています。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

今回は、中古せどりの仕入れの様子などを、色々とご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

動画では、一つ一つの商品をリサーチする際のポイントなどについても紹介していますよ。

平安きりん

これから、中古せどりでもっと稼いで行きたいと思っている方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。