【中古せどり】プロせどらー同士で仕入同行の様子を紹介します

【中古せどり】プロせどらー同士で仕入同行の様子を紹介します

「しょーぺーのせどりらいふ。」(登録者数1,490人)よりご紹介します。

プロのせどらー同士の仕入同行動画は、なかなか珍しいので気になる人は是非参考にしてください。

様々な観点から商品を見つけて解説してくれているので、とても勉強になる点が多くおすすめです。

仕入同行動画とは

仕入同行動画とはについて
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者はプロの中古せどらーなのですが、動画の一環で依頼があった他のプロせどらーと同行仕入を行います。

プロ同士の同行仕入ですので、お互いにとって多くのメリットがある事は言うまでもありません。

今回の舞台は、中部地方の愛知県でせどりを行うので、その地方に住んでいる人にとってはとても参考になるはずです。

動画を確認すれば分かりますが、楽しそうに二人が仕入れを行っているのがとても印象的ですよね。

3店舗の利益11万円

3店舗の利益11万円について
出典 : YouTube

今回は愛知県で3店舗の中古店舗を回るのですが、なんと見込み利益が11万円を達成するという凄い結果になりました。

利益を1日で11万円稼ぐことが出来れば、サラリーマン卒業が見えてくると言っても過言ではないですよね。

気になる人は中身を確認して、同じ商品を同じように仕入れるだけで結果が出るようになっているので、参考にしてください。

初心者でどうやって稼いでいいか分かっていなかったので、今回の動画をそっくりそのまま真似てみようと思います。

解説がとても丁寧

解説がとても丁寧という事について
出典 : YouTube

今回の動画は利益が11万円出るところも凄いですが、それ以上に良い点は一つ一つの解説がとても丁寧だという事です。

利益商品を見つけるたびにいくらで売れるのか、なぜその価格で売れるのか、どうやったら売れるのかを解説してくれます。

しかも、その解説も簡単にではなくAmazonやメルカリの画面を使って、丁寧に解説してくれていて分かりやすいです。

初心者にとっては、これくらい丁寧に解説してもらえた方が、今後のせどりに活かすことが出来るので、良いですよね。

真似して稼いでいこう

今回の動画を最後まで確認すると、100%真似するだけで利益商品を大量に購入できるという事が分かります。

初心者のうちは、あれこれ考えずこの動画を真似する事から始めると良いかもしれません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。