【0から1を作ろう】副業を継続していくための考え方を紹介する

【0から1を作ろう】副業を継続していくための考え方を紹介する

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数9,010人)よりご紹介します。

今回の動画では、4人の子供を育てながらせどりで結果を出して情報発信も行っている人を紹介すので参考にしてください。

この動画で分かる事は、副業を継続するためのマインドを知ることが出来るので、初心者にとっては良いでしょう。

4人の子持ちパパせどらー

4人の子持ちせどらーについて
出典 : YouTube

今回の動画で登場する投稿者は、なんと4人の子供を育てながらせどりで結果を出している実力者になります。

子育てをしながらせどりで結果を出している凄い人は沢山いますが、4人の子供を育てながらというのは凄いですね。

今回の動画では、4人の子供を育てながらどうやって副業を継続していくのかを紹介しているので参考にしてください。

この動画には沢山の秘密が隠されているので、しっかりと学んで自分のせどりに活かして頑張っていきましょう。

物事には裏表がある

物事には裏表がある事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画で投稿者がとても良い事を言っているのですが、それは物事に裏表が存在しているという事です。

どういうことかというと、良い面もあれば悪い面もあるというのがこの世の中の出来事で良い面に目を向ける事を推奨しています。

身近な部分で行くと感染症など悪い面も多くありましたが、その反面投稿者は副業にチャレンジすることが出来たようです。

こういった考え方が出来ると、自然といろいろな事も良い結果に繋がってくるのかもしれませんね。

マインドがとても大事

マインドがとても大事という事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のように、前向きなマインドで物事を捉えるという事がとても大事な事が動画を確認すると分かります。

世の中に全てが良いなんて事は起こらないので、その中でプラスになる面に目を向けていく事はとても重要ですよね。

特にせどりでは上手くいかない事の方が最初は多いので、そういった視点で継続できるように頑張っていきましょう。

人間はマインド次第でどうにでもなる存在ですので、その辺りのトレーニングを積むことも重要ですね。

0から1を作り出す

今回の動画を確認すると、副業をではマインドが大切な事その結果として0から1を作り出せるという事が分かります。

0から1を作りだせれば、きっと大きな自信になるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。