【メルカリでは○○するべき】具体例を用いてわかりやすく解説

【メルカリでは○○するべき】具体例を用いてわかりやすく解説

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,620人)よりご紹介します。

今回は、「3秒でできる!○○を削除するべき決定的な理由3選!」という動画のご紹介です。

一体、何を削除するべきなのでしょうか。

投稿者の藤原さんとは?

藤原さんが自己紹介をしている場面。画面右側には藤原さんのプロフィールが表示されている。
出典 : YouTube

こちらの動画の投稿者は、藤原誠さんです。

神奈川県出身で、手取り14万円・貯金0円から物販ビジネスをスタートしました。

初月は5万円ほどの稼ぎでしたが、4年目で年商8,400万円を達成しています。

物販ビジネスで成功を収めた方なんですね。

様々な副業ビジネスを経験しているそうなので、有益なお話がたくさん聞けそうだわ。

そんな藤原さんが、こちらの動画で解説してくれるのは、「○○を削除するべき決定的な理由」です。

一体、どんなことをするべきなのでしょうか。

リアルなケースを用いて解説してくれていますよ。

具体例を用いて解説してくれる

藤原さんが解説している場面。画面右側には、メルカリの画面が表示されている。
出典 : YouTube

いよいよ、〇〇を削除するべき決定的な理由の解説が始まります。

具体的な例を用いて解説してくれているので、とてもわかりやすいです。

平安きりん

動画の画面上に、実際のメルカリ画面を表示してくれていますよ。

こちらの例ですと、以下のことがわかります。

メルカリの画面からわかること
  • 販売実績を知ることができる
  • コメント欄から販売者の人柄を知ることができる

販売実績がわかると、購入を考えている人がどう思うのかについては、動画でご確認ください。

不用品を販売している一般ユーザーには当てはまらないそうなでの、注意が必要です。

わかりやすい例えを用いて解説してくれる

藤原さんが解説している場面。「例えば数学は嫌いな教科として」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

先程は、実際の画面を表示して解説してくれていましたが、次に使用するのはわかりやすい例えです。

「人はわからないものに苦手意識をもつ」という言葉の意味を説明するために、数学を用いて解説していました。

私は、この動画を見て数学が苦手な理由がわかりました。

どのような例えだったのかは、動画をご覧くださいね。

抜群の説得力とわかりやすい解説が魅力

今回は、「3秒でできる!○○を削除するべき決定的な理由3選!」という動画をご紹介しました。

物販ビジネスで成功を収め多数の副業を経験した藤原さんの解説なので、とても説得力があり、ためになるお話が多かったです。

こちらの動画を参考にして、メルカリでの物販ビジネスを成功させてくださいね。