【コラボ動画】初心者たっきーさんに高額商品の仕入れ方法を伝授します

【コラボ動画】初心者たっきーさんに高額商品の仕入れ方法を伝授します

「しょーごのせどり副業が最強」(登録者数1,650人)よりご紹介します。

今回は、「お小遣い戦争」のたっきーさんと店舗せどりに行く様子を紹介する動画です。

しょーごさんが初心者のたっきーさんに、どんなアドバイスをしたのか、ぜひ参考にしてみくださいね。

娘さん大好きなしょーごさん

しょーごさんが、自己紹介しいてる場面。「娘大好きパパしょーごです」と書かれている。
出典 : YouTube

今回の投稿者である娘さん大好きなしょーごさんは、月収150万円を超える、せどりのプロです。

せどりを始めて半年で脱サラ、その後はせどりを自動化し、スクールも運営しています。

せどりで成功している方なんですね、羨ましいです。

そんなしょーごさんが、今回は、「お小遣い戦争」のたっきーさんとコラボ動画を撮影しました。

せどりのプロであるしょーごさんが、たっきーさんに店舗せどりのテクニックを伝授するそうです。

店舗せどりがうまくいっていない方は、ぜひこちらの動画をチェックしてみてくださいね。

しょーごさんのアドバイスを聞いて、たっきーさんと一緒に成長します。

たっきーさんと店舗せどり

しょーごさんとたっきーさんが店舗の駐車場でどの様な商品を仕入れるか話している場面。
出典 : YouTube

早速、店舗での仕入れがスタートしました。

今回は、高額な商品を狙って仕入れを行うそうです。

高額な商品だと、初心者にはちょっと手の出しづらいジャンルだと思うのですが…。

高額な商品は、売れるかどうかしっかりと判断しなければ、売れなかった場合、大損をしてしまうかもしれません。

しかし、売れる商品を見極めて仕入れを行けば、大きな利益を手にすることができます。

その見極め方・判断の仕方を、動画では教えてくれているので、確認しておきましょう。

メルカリのここを見る

同じ商品にされている「いいね」の数

たっきーさんの奥様もアドバイス

しょーごさんとたっきーさんが高額商品を見ている様子。「あやなさんのおかげってこと?」と書かれている。
出典 : YouTube

この動画に出演しているのは、しょーごさんとたっきーさんだけではありません。

たっきーさんの奥様である、あやなさんも、カメラマンとして同行しています。

あやなさんも、しょーごさんと同じくせどりのプロなので、高額商品を選ぶ目利きが素晴らしいです。

横からアドバイスをしてくれていました。

平安きりん

あやなさんのお陰で、高額商品を発見できたみたいですよ。

しょーごさんのアドバイスだけではなく、あやなさんが商品を選ぶ際のポイントも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

一歩踏み込んだ仕入れをしてみよう

今回は、「お小遣い戦争」のたっきーさんと店舗せどりに行く様子を紹介した動画でした。

初心者だから高額商品を避けるのではなく、大きな利益を出すために一歩踏み込んだ仕入れをしてみてはいかがでしょうか。

ぜひこちらの動画を参考にして、高額利益商品を仕入れてみてくださいね。