【せどりで売れてない人必見】店舗に行って商品の売り方徹底解説

【せどりで売れてない人必見】店舗に行って商品の売り方徹底解説

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.14万人)よりご紹介します。

夫婦でせどりをしているこちらのチャンネルですが、今回は同行者がいるようです。

せどりで上手く商品が売れていない人に、レクチャーします。

店舗せどりツアー

店内で話す男性二人の様子
出典 : YouTube

今回は、せどりツアーです。

せどりを学びたい人に、実際に一緒に店舗へ行ってせどりのノウハウを一から教えます。

せどりで行き詰っている人には嬉しい企画ね。

今回一緒にツアーに参加した人も、今伸び悩んでいるようだわ。

どんな有益なツアーになるのか楽しみですね。

早速店舗に行って仕入れをしますよ。

毎回最初に見る場所を決める

店内で話す男性二人と女性の様子
出典 : YouTube

店舗せどりで大事なことは、毎回同じところを見るようにすることです。

商品の動向が分かりやすくなりますね。

今回のレクチャーでは、とにかくショーケースを見るよう言われていたわ。

経験がついてくるからすぐに利益商品を見つけられるのね。

最初は、頑張って多くのものをリサーチするようにしましょう。

次第に慣れてきますよ。

平安きりん

利益商品が見つけられたら、商品の状態をチェックします。

商品の状態をチェックする仕方も動画でレクチャーしていました。

どこをチェックするかを知らないと、見逃してしまいますね。

利益商品は店でチェック

商品をチェックする男性の様子
出典 : YouTube

利益商品を見つけたら、付属品が全部あるか必ず店舗で仕入れる前にチェックしましょう。

今回は、高圧洗浄機を見つけました。

チェックは、説明書を見ながらしていきます。

付属品は全部入っていたわ。

次に、値段をチェックして、利益が出るかを計算します。

ちゃんと利益が出そうですね。

さらに重要ことは、商品が活躍するシーンが多いかを予想することです。

平安きりん

今回の商品は、年末の大掃除を見越して買います。

先々のイベントも把握することが大事なのね。

さまざまな事を考慮して、この商品は仕入れても良さそうだと判断するのですね。

仕入れ前の商品チェックが、利益につながります。

売れるためにすること

さらになぜ商品が売れないのかを検証しています。

写真の撮り方やタイトルの付け方など、細かいレクチャーがありました。

実情に合わせて教えてくれるのが良いわ。

これからは、ばっちり利益が出そうね。

せどりツアーと聞いて、怪しいと思っていた今回の参加者もとても満足していました。

さらに必ず売れる商品も教えて貰って、実りある日になったようです。

勇気を出して人に教えて貰うのは大事ですね。

一人で悩んでいる人がいたら、ぜひ動画を参考に行動してみましょう。