【せどり】初心者でも分かるプレミア価格の雑誌をリサーチする方法

【せどり】初心者でも分かるプレミア価格の雑誌をリサーチする方法

「社会不適合者JUNのせどり応援TV」(登録者数1,850人)よりご紹介します。

せどりを始める時に、どのカテゴリから選定するか迷うことも多く、身近なものから仕入れができたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、雑誌のプレミアを選定し、せどりを実施する方法を学ぶことができるため必見です。

リサーチに使用するランキング

雑誌せどりのプレミア商品リサーチ方法と表示されています。
出典 : YouTube

雑誌せどりのプレミア商品リサーチ方法を教えて貰えるそうですが、いったいどのような方法なのか気になりますね。

一般的なリサーチの方法としてはAmazonランキングを見るそうですが、種類があるそうです。

Amazonランキング
  • 売れ筋ランキング
  • 新着ランキング
  • 人気度ランキング
  • ほしい物ランキング
  • 人気ギフトランキング

この中でも売れ筋ランキングは見ている人も多いそうですが、別のランキングを使いリサーチをするそうですよ。

どれがプレミアなのか

Amazonのほしい物ランキングが表示されています。
出典 : YouTube

ほしい物ランキングを使ったリサーチ方法になるようですが、手順についても実際の画面を使い解説があります。

1位から100位までしか出てこないそうですが、100位以上は確認しなくて問題ないのかも気になりますね。

100位まででもどれがプレミア価格なのか、どうやって探したらいいのでしょうか。

どれがプレミアかについて、次々とプレミアであることを伝えていかれていますが、どのように判断しているか疑問です。

疑問点についてもしっかりと解説があるためご安心ください。

平安きりん

商品の表記方法や見るべきポイントが分かると、プレミアかどうかが分かるのは魅力的ですね。

プレミアになっているからといって利益がとれるわけではないため注意が必要です。

仕入れの手順

モノマガジンのページが表示されています。
出典 : YouTube

プレミアかどうかを判断した後に、利益がとれるかどうかのリサーチに入ります。

まずは仕入れ値を調べて販売価格との差を確認する必要がありますが、丁寧に手順をおって教えて貰えました。

ぱっと見で利益がとれるかどうかの判断方法も教えて貰えるため、ぜひ動画でご確認ください。

判断が瞬時にできて分かりやすいですね。

商品を見つけたら次に仕入れとなりますが、効率アップの手順についても合わせて説明がありますよ。

仕入れしないと判断した場合も、動向を追うことが必要な理由を明確に述べられており思わず納得です。

他にもランキングの罠についても説明があるため、ぜひご確認ください。

初心者に向けた丁寧な情報発信

プレミア価格の雑誌について、分かりやすく手順とポイントを教えてくれているため再現性も高そうな方法でした。

このチャンネルでは、せどりで自由になったノウハウを惜しみなく発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。