【Amazon販売のセット品】まとめて販売する時の方法をご紹介

【Amazon販売のセット品】まとめて販売する時の方法をご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,200人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売でセット品を狙っていきたい人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売でセット品を販売する方法について詳しく紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

Amazonのセット品とはどういったもの

Amazon販売におけるセット品販売ついて解説
出典 : YouTube

今回の動画でお伝えしたいメインテーマは、Amazon販売においてセット品をどうやって出品していくかになります。

その前にセット品について少し説明すると、例えば上下巻のある本を上下巻セットで売るような方法です。

これらは単品で出品することも可能ですが、消費者のニーズに合わせてセットにするというのが、今回の手法になります。

平安きりん

複数の商品で一つの商品とするには少し工夫が必要なため、しっかりと動画を確認してセット品販売に挑戦してください。

FBA納品をする時に注意する事

セット品をFBA納品する時の注意点について紹介
出典 : YouTube

あなたがセット品販売をAmazonで行う場合、一番注意しなければいけないのが、FBA納品を行う場合です。

FBA納品では、セット品を正しく納品しないと受付をしてもらえず、返送もしくは最悪な場合紛失という事になりかねません。

そうならないためにも、ぜひ動画を参考にして、確実な手順で納品を行ってみてはいかがでしょうか。

知識を身に着けてしまえばそれほど難しい方法ではありませんが、知らないと若干難しいので確認しておきましょう。

梱包要件を事前に確認しよう

セラーセントラルで梱包要件を事前に確認することを解説
出典 : YouTube

Amazon販売で初心者に注意をしていただきたいのは、Amazonのルールはセラーセントラルに記されているという事です。

当然セット品の販売方法についても、詳しくセラーセントラル内で記載があるので、しっかりと確認するようにしましょう。

確認をした上で確実に行ってしまえば、失敗する可能性は著しく低くなるのでお勧めです。

セラーセントラルには、沢山の情報が詰まっているため、初心者は特に確認を怠らないようにしましょう。

セット品販売で利益を取るようにしよう

今回の動画を確認すれば、セット品販売で利益を取る方法が分かるのでしっかりと確認してください。

通常通り単品で売るよりも、セットにする方が顧客のニーズに合い需要が高いことがよくあります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。