【メルカリせどり】説明文に乗せると即売れするキーワードの裏技3選

【メルカリせどり】説明文に乗せると即売れするキーワードの裏技3選

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,420人)よりご紹介します。

今回は、説明文に載せると即売れするキーワードの裏技3選を紹介している動画です。

メルカリで商品を販売している方は、動画を参考にしてみてください。

即売れするキーワードの裏技3選

キーワードの裏技を紹介している場面
出典 : YouTube

説明文に入れるだけで即売れするキーワードの裏技3選を紹介してくれます。

キーワードの裏技3選は以下の通りです。

即売れするキーワードの裏技3選
  1. キーワードの入れ方
  2. キーワードを入れる場所
  3. キーワードの組み合わせ

キーワードをどのような入れ方をしたらいいのかしら。

キーワードを入れる場所でも売れ方がかわるのね。

キーワードの裏技を使えば、商品が売れやすくなります。

動画を参考に、裏技を使ってメルカリで売り上げを上げてみてください。

キーワードの入れ方

キーワードについて紹介
出典 : YouTube

メルカリで販売するときに、キーワードの入れ方ひとつで売れ方が変わりることを紹介してくれます。

キーワードをどのように入れれば商品が売れやすくなるのか、気になる方は動画を参考にしてみてください。

キーワードを入れる場所

タイトル専用キーワードについて紹介
出典 : YouTube

メルカリで販売するときに、タイトル専用キーワードを入れると売れやすくなります。

タイトル専用キーワードって何かしら?

平安きりん

タイトル専用キーワードとは、説明文にキーワードを入れても検索に引っかからないキーワードのことです。

たしか公式には発表されていないから、どれがタイトル専用キーワードなのか分からないのよね。

どうやってタイトル専用キーワードを探したらいいのかは、動画で紹介されています。

気になる方は、動画で確認してみてください。

キーワードの組み合わせ

キーワードのコツについて紹介
出典 : YouTube

説明文を作成するときに、キーワードを使う時のコツを紹介してくれます。

キーワードを使う時に意識するだけで、商品が売れやすくなるコツばかりです。

キーワードの組み合わせについても最後に紹介しているので参考にしてみてください。

メルカリの裏技を紹介

今回は、説明文に乗せると即売れするキーワードの裏技3選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリで商品を販売する時の裏技を紹介しています。

メルカリで商品が売れない方や、評価が良くなくて困っている方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。