【初心者必見】せどりを始める前に知りたいこと3つをプロがお答え

【初心者必見】せどりを始める前に知りたいこと3つをプロがお答え

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

初心者がせどりを始めるときに、確認したいことは多いと思いませんか。

この動画では、せどり初心者の質問に対しプロが分かりやすく答えていくため必見です。

せどりを始めるための必要資金

せどりを始めるために、必要な資金は、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、車内でせどりに対する質問に答えていく内容となっています。

10代の視聴者より、せどりを始めるために必要な資金について早速質問がきていました。

資金は多ければ多いほどいいと思っていましたが、始めるにあたりプロの意見はまた異なるためご確認ください。

せどりを始める前に揃えるものも多くて不安があるのですが、大丈夫でしょうか。

せどりを始めるにあたり必ず必要になるものと、おススメについても詳細に説明があり参考になります。

質問は3つありますが、特に最後の質問に対する回答は初心者の方にとっては心強い内容となっていました。

クレジットカードのブランド

カードのブランド名が表示されています。
出典 : YouTube

クレジットカードのブランドについてもどれがいいか、よく質問がくるそうです。

ポイントや引落日などカードにより特徴もあるため、選ぶのは難しく思えてしまいます。

どのブランドでも同じではないですよね。

おススメのブランド名と、理由についても説明がありました。

ブランドによっては使えないサイトもあり、注意が必要なようです。

カードは種類によってもおススメがあるため、各カードの用途に合わせて選びたいですね。

せどりの将来性

せどりの利益は、どちらが稼いでいますか、と表示されています。
出典 : YouTube

せどりで利益を出そうと思うと性格も、せどりのスタイルに出てくるようです。

どんなスタイルがせどりに向いているのでしょうか。

リサーチや仕入れは得意であってもコツコツする作業も多いため、利益を出すためには面倒なことでも実施することが大切です。

3つめの質問もせどりを実施する人にとっては興味のある内容となっていますので、動画でぜひご確認ください。

平安きりん

何かを始めるときに、将来を考える参考になりますよ。

質問の回答は深く納得できるとともに、せどりがオワコンなのかと不安な方にも確認していただきたい内容でした。

思わず納得の回答

質問に対する回答が分かりやすく、プロ視点のため勉強になりました。

はじめてせどりに取り組む人にとっても、まずは動いてみようと思える内容になっています。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。