【ブランド物販】忙しい人におススメしたい時間確保と手法について

【ブランド物販】忙しい人におススメしたい時間確保と手法について
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「メルカリブランド物販スクール 福井ゆかり」(登録者数294人)よりご紹介します。

会社員やママが副業をする上で多い悩みが、時間の確保だと思いませんか。

この動画では、時間がないママにせどりに取り組んでいくための方法を一緒に考える相談会の様子を見ることができ必見です。

時間がない問題

クライアントとの相談会の様子が映っています。
出典 : YouTube

副業をする上で、特に忙しいママにとっては時間がないことが1番大きな問題になりやすいですね。

コンサルを受ける中で時間がない問題に対してクライアントと一緒に悩みを解決する方法を見つけていきます。

同じように頑張る方から刺激を受けているものの、刺激・家事・お子様の受験と重なって続かないことが悩みのようです。

何事も継続することは本当に難しいですね。

成功するために限られた時間の中で、どのような取り組みをされていくのでしょうか。

コンサル内容

クライアントとの相談会の様子が映っています。
出典 : YouTube

物販は商品を仕入れて初めて販売ができますが、基本的にヤフオクやメルカリでブランド仕入れをするそうです。

高く売れるブランドに注目されることも多い中、1回で5万円などを目指そうと思うと資金が多くかかります。

ポイントになるのが、仕入れを業者からより安く仕入れていることになります。

平安きりん

店舗で購入するよりも卸売業者となると、いい商品をさらに安く大量に仕入れることができますよ。

在庫をまずは持ち、リペアも短時間でできる方法も教えて貰えるそうですよ。

まずは1日にどれくらいの時間、せどりに取り組めるかについて確認していきます。

毎日のスケジュールを伺うと本当に大変なため、土日で1時間ずつとることにしました。

ご家族の協力を得る

クライアントとの相談会の様子が映っています。
出典 : YouTube

重要な仕入れについては、スマホでできてしまうため指値を入れる作業のみ平日に実施することになりました。

スマホで仕入れができるのは便利ですね。

ご家族に協力を得る提案も出てきましたが、どのような作業を誰にお願いするのでしょうか。

画期的なアイデアとなっていますので、ぜひ動画でご確認ください。

スクール生の中には、お小遣い稼ぎのつもりが半年や8ヵ月後に起業する方も多いそうですよ。

まずはママの目標を叶えるために、ご家族の協力を得たいですね。

ご家族が稼げる姿を見せることにより刺激になり、ご家族で一緒にせどりを始めることもあるようでした。

まずは1万円を目指すことになり、3万円を稼ぐとコツがつかめるそうです。

その後、利益に伴いどのようなスキルが身につくかについても丁寧な説明がありました。

時間確保の方法

平日にWEB上で仕入れを行い、土日に1時間ずつでも確保することで時間を生み出す方法も分かりました。

副業経験がなくても、90日で月収100万円が達成できるノウハウについて発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。