【せどりとプラスアルファの副業】組合わせで稼ぐ方法をご紹介

【せどりとプラスアルファの副業】組合わせで稼ぐ方法をご紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,760人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、せどりと他の副業を両立させたいと考えている人も多いはずです。

今回の動画では、せどりとフーデリどちらも挑戦している投稿者が、両立する意味を紹介しますので参考ください。

副業は両立できる

副業は両立できるのかについて
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、情報発信のテーマとしてこれまで取り組んできた副業についてしっかりと発信してくれています。

世の中には沢山の副業がありますが、自分に合うものと組み合わせが良いものというものが、沢山あるようです。

一つ一つチャレンジしていく前に、経験者からその実態を聞くことが1つのヒントとなるので、確認するようにしてください。

副業の数が多すぎて一体何が自分に合っているか分からなくて、困っているのですがヒントが欲しいです。

せどりとフーデリ

せどりとフーデリについて
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、ユーチューブの情報発信でせどりとフードデリバリーの経験を詳しく語ってくれています。

せどりとフードデリばーりはどちらも初心者でも始めやすく人気の、副業であることは間違いありません。

その一方でどんな副業にもついて回る言葉ですが、せどりオワコン、フーデリオワコンと呼ばれる所以も教えてくれています。

オワコンと呼ばれるのはそれなりの理由がありますが、実際はオワコンではないという事を分かってください。

閑散期と繁忙期

閑散期と繁忙期について
出典 : YouTube

せどりを組み合わせて実践する時に重要なのは、閑散期と繁忙期を組み合わせた形で実践するという事にあります。

どんな副業にも調子が良い時期と調子が悪い時期がありますので、その凸凹を埋め合わせるようにすると良いでしょう。

その時期を投稿者が自分の経験から教えてくれるので、ぜひしっかりと確認して自分の副業に活かすようにしてください。

今回の動画を確認して、私も組み合わせの良い副業を選んでこれからガンガン稼ぐようにします。

副業は十人十色

今回の動画を確認すれば分かりますが、副業というのは十人十色という事を学ぶことが出来るでしょう。

稼げるかどうかは分かりませんが、自分に合う副業を見つける事はとても大事です。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。