【せどりで年収2,500万円越え】ギャルママでも高額利益達成できます

【せどりで年収2,500万円越え】ギャルママでも高額利益達成できます

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」(登録者数2,370人)よりご紹介します。

仕入の根拠

今回の動画では、せどりで独立しているギャルママが商品を仕入れる時の仕入れ基準を紹介してくれるので参考下さい。

せどり初心者の人にとっては、成功している人がどういった基準で商品を仕入れているかを知る事はとても重要です。

ギャルママ社長登場

ギャルママ社長が登場する場面
出典 : YouTube

今回はせどりの成功者として、ギャルママ社長が登場しているので、女性の方はぜひ確認するようにしてください。

19歳からせどりを始めたギャルママ社長は、子育てをしながらせどりで独立をしている、プロのせどらーになります。

現在は年収2,500万円を超えるという超凄い結果を出しているので、学ぶポイントは沢山あるのではないでしょうか。

平安きりん

今回の動画を確認すると、せどりで稼いでいくためには見た目やその人のタイプなどは関係ないことが分かります。

メルカリ販売

メルカリ販売について
出典 : YouTube

ギャルママ社長が子育てをしながら、どういった手法で独立を果たしていったのか気になる人も多いのではないでしょうか。

その方法は、メルカリ販売という手法で独立をしているようなので、ぜひ動画を確認するようにして下さい。

また、今回の動画では最近ギャルママ社長が良く稼いでいる店舗せどりの方法を教えてくれているので、とても良いです。

6年間せどりで結果を出し続けているわけですから、様々な手法を知っていてとても心強く感じますね。

セカスト仕入

セカスト仕入について
出典 : YouTube

ギャルママ社長が最近よく行っているせどりの手法は、セカスト仕入と呼ばれる中古品せどりになります。

特にアパレル系の商品が多いこのジャンルでは、目利きがとても重要で、そのポイントについて語ってくれているようです。

セカスト仕入は初心者でもポイントさえ分かれば、挑戦することは可能ですので、ぜひ参考にするようにしてください。

コツさえ覚えてしまえば、誰でも出来るのが中古品せどりですので、ぜひあなたのせどりに活かしましょう。

商品大公開

今回の動画の素晴らしい点は、実際にギャルママ社長が扱っている商品を大公開してくれているという点にあります。

扱っている商品が分かれば、真似するだけで稼げる可能性が出てくるので、ラッキーですよね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。