【せどりバトル】プロ3人で、どれだけ利益を出せるかの勝負を大公開

【せどりバトル】プロ3人で、どれだけ利益を出せるかの勝負を大公開

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

今回は、アニキさんが2名のプロのゲストをお招きして、見込み利益をどれだけ出せるかの勝負を公開した動画です。

セカンドストリートで仕入れを行なっており、この動画を観れば効率的に利益を出せるようになるでしょう。

平安きりん

3人のプロがどのような視点で商品をリサーチして、仕入れていくかをご覧ください。

今回のバトルで登場する商品

こちらの動画では、5つの様々なジャンルの商品が登場します。

この記事では、①~④までを公開しているので残りの⑤については動画を視聴しましょう。

登場する商品
  1. ブーツ
  2. バッグ
  3. パーカー
  4. リュック
  5. コート

①ブーツ

ブーツの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、イージートーンのロングブーツになります。

この商品は、かなりお安い値段で販売されていて、さらにここから割引もされているとてもお得な商品です。

どれくらいの値段で仕入れることができて、見込み利益はどれくらいになるのかについては動画でチェックしてみて下さい。

②バッグ

バッグの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、バッグジャックのバッグになります。

画像に出ているバッグは、メルカリで見たところかなりの値段で販売されているものです。

その商品が今回、驚くべき値段で仕入れられているので必見の内容になります。

③パーカー

パーカーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、バーバリーのパーカーです。

ここでは、ブランドコーナーにて高単価の商品を仕入れる作戦を遂行しています。

どれくらいの見込み利益を出せるのかについては、動画で確認して下さい。

④リュック

リュックの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

4つ目は、ランバンのリュックになります。

こちらも、上手くいけばかなりの利益が出せるとのことです。

ただ、仕入れる際に商品をチェックするポイントがあり、そちらに関しても丁寧に解説してくれているので動画で学習して下さい。

商品のチェックを抜かりなく行わないと逆に赤字になることもあるので、要注意です。

さっそくセカストで実践しよう

今回の動画で、誰が一番の見込み利益を出せたか、については動画を観て下さい。

3人合わせてかなりの見込み利益を出せているので、動画を視聴し終えたらさっそく実践してみましょう。

最後に、アニキさんは今回の動画以外にものせどりの有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。