【旅せどり】岡山県のセカストで仕入れた商品をプロが大公開します

【旅せどり】岡山県のセカストで仕入れた商品をプロが大公開します

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数970人)よりご紹介します。

今回は、投稿者が岡山県のセカンドストリートで仕入れてきたアパレル商品を公開してくれる動画です。

様々なジャンルの商品をたくさん公開してくれているので、ぜひ動画をチェックして参考にして下さい。

平安きりん

投稿者は、この動画で20品以上の商品を紹介してくれているので、しっかり習得しましょう。

今回、紹介される商品について

投稿者が紹介している商品のジャンルは様々なものがあり、デニム、パーカー、シャツ、ジャケット、トップスなどになります。

今回は、下記の4つの商品を記事の中で紹介するので、残りの商品に関しては動画をご覧ください。

記事で紹介する商品
  1. デニム
  2. パーカー
  3. スウェットパーカー
  4. 長袖のTシャツ

この記事では、取り上げていないですが動画の中では女性用のレザージャケットの公開もあり、勉強になるでしょう。

①デニム

デニムの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、Marcelo Burlonのデニムになります。

かなり凝っているデザインの商品で人気のものとのことです。

どれくらいの金額で仕入れて、さらに幾らくらいの金額で売る予定なのかについては、動画で確認してみて下さい。

②パーカー

パーカーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、Moschinoのパーカーになります。

こちらの商品は、投稿者が最もお気に入りの商品とのことです。

どれくらいの金額で仕入れたかについては、本編を視聴しましょう。

③スウェットパーカー

スウェットパーカーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、Ron Hermanのスウェットパーカーになります。

写真でも分かるように、ダメージ加工されているデザインで格好いいデザインですね。

商品に関する詳しい内容については、動画を観て下さい。

④長袖のTシャツ

長袖Tシャツの商品説明を始める場面。
出典 : YouTube

4つ目は、DIESELの長袖Tシャツになります。

画像のTシャツに関しては、投稿者は同じものを私物で持っているとのことです。

どれくらいの値段で買えたかに関しては、動画をチェックしましょう。

さっそくセカストで実践しよう

今回の動画で、セカストにもまだまだお宝があることが分かってもらえたはずなので、さっそく店舗に出向いて実践して下さい。

最後に、投稿者は今回の動画以外でもせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。