【店舗せどり】ドン・キホーテでさらに安く仕入れるための裏技を解説

【店舗せどり】ドン・キホーテでさらに安く仕入れるための裏技を解説

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,070人)よりご紹介します。

せどりの仕入れ店舗として大人気のドン・キホーテですが、POP以外に安く仕入れる方法はあるのでしょうか。

この動画では、ドン・キホーテでより安く仕入れた方法について具体的に解説があるため必見です。

安く仕入れる方法

ドン・キホーテで安く仕入れる方法について説明しています。
出典 : YouTube

せどりの仕入れ先で人気のあるドン・キホーテですが、安く仕入れる方法はあるのでしょうか。

ドン・キホーテでは、商品が安くなっていることがすぐに分かるPOPがついていることも多いですね。

POPを見る以外に安く仕入れる方法はあるのでしょうか。

実際に、5,000円安く仕入れる方法を経験したそうなので共有していただけるそうです。

他の商品にも使える方法の可能性もあるため楽しみですね。

マジカアプリ

ドン・キホーテで安く仕入れる方法について説明しています。
出典 : YouTube

商品としてはヘアアイロンを見つけたそうですが、利益は500円の見込みでした。

最終的には購入段階で、より安く仕入れることができ、利益見込みが2,000円となったそうです。

どうやって安く仕入れることができたのでしょうか。

考えられることはクーポンやアプリなどの割引になりますが、クーポンにどうやってたどりついたかがポイントのようです。

マジカアプリを実際に開いたところから、画面を使い解説が始まりました。

平安きりん

マジカアプリは、マジカに加入している店舗で使用できる電子マネーやクーポンがついたアプリですね。

商品によるところもあるようですが、結果的に店舗よりも安く仕入れることができたそうです。

薄利でもあきらめない

ドン・キホーテで安く仕入れる方法について説明しています。
出典 : YouTube

より安く仕入れる方法について、どのように行動するかをまとめて解説しています。

まずは店舗に行き、激安などのPOPを確認するところからです。

薄利だと思ったときは、マジカアプリで商品のバーコードを読み込んで欲しいと言われていました。

いかに安く仕入れて適正で売るかが、せどりビジネスでは重要ですね。

店舗せどりに行ったときは、他に安く仕入れる方法がないかを探してみることも重要だと分かりました。

オンラインも確認

マジカアプリはどんどん進化しているそうなので積極的に活用したいですね。

店舗よりもオンライン上が安くなっていることもあるため、比較して購入することが大切でした。

このチャンネルでは、利益商品のリアルタイムな紹介もあるため他動画もぜひご確認ください。