【副業】実体験をもとに稼ぐための方法や考え方について税理士が解説

【副業】実体験をもとに稼ぐための方法や考え方について税理士が解説

「やりすぎ節税チャンネル【税理士社長】」(登録者数7.5万人)よりご紹介します。

せっかく副業をするなら稼ぐ方法や考え方をあらかじめ知りたいと思いませんか。

この動画では税理士社長が実際の副業経験を元に、副業で稼ぐための方法や考え方について解説してくれるため必見です。

ポーカーで稼ぐ

趣味で稼げたとあり、オンラインポーカーの画面が表示されています。
出典 : YouTube

税理士社長が趣味で稼げたちょっと変わった副業があったそうですが、どのようなものか気になりますね。

紹介された黒い画面はオンラインポーカーで世界中の人と対戦できるそうです。

参加料を払いトーナメントに勝つと賞金がもらえてしまうのですが、参加費5,000円に対し1位の賞金金額に驚きました。

ゲームとはいえ真剣勝負ですね。

ポーカーに興味がある方へのおススメ動画も紹介されていますよ。

副業で稼ぐ人の共通点

1.正しく学ぶ、Pをトッププロから学ぶ、副業の実績ある人から学ぶ→時間短縮、独学で結果出す人は稀と表示されています。
出典 : YouTube

副業で稼ぐ人の共通点をあげられていましたが、1つめは正しく学ぶことだそうです。

実は、税理士社長もポーカーのゲームをするにあたり、オンラインサロンに入ってプロから技術を学んでいるそうですよ。

実績のある人から学び、独学で時間がかかる分を短縮することを推奨されています。

平安きりん

学ぶためには、時間かお金をかける必要があるため投資視点が必要ですね。

副業を学ぶ注意点として、せどりの場合、せどりで儲けているのか・コンサルが儲かっているのかを見極める必要があるそうです。

2つめ、3つめの稼げる共通点については詳細な説明があります。

何よりも行動が大切で、せっかく教えてもらっても100人中実際に実行するのは20人から30人ではないかと言われていました。

学ぶことも大切ですが、継続して実行することがより大切ですね。

副業では会社員の金銭感覚とは別の金銭感覚を持つことが必要となるようです。

4つめの狩猟本能についても会社員ではあまり感じることができないため、ぜひ詳細を確認してください。

勝てる場所で勝つ

4.ポーカーの場合、ポーカースターズ、ナチュラルエイト、888ポーカー、PPPoker ※弱者が多いのはどこかと表示されています。
出典 : YouTube

ポーカーにも色々なゲームサイトがあるそうですよ。

戦略として初心者が多いところに、プロの技術をぶつけることで稼ぎやすいところで稼ぐ方法を見つけていくそうです。

さらに初心者が多い曜日や時間をみつけていくそうですが、どのように分析されているかが面白いですよ。

どんな副業でも共通する戦略や考え方が学べる動画でした。

仮想通貨や副業情報も豊富

このチャンネルでは、税理士社長が身近な税金だけではなく、実践で得た投資情報や考え方も惜しみなく解説しています。

ぜひチャンネル登録して、税金や仮想通貨、副業情報を取り入れ活かしてくださいね。