【Amazonノーリサーチ】Amazon商品を安く仕入れて売上拡大しよう

【Amazonノーリサーチ】Amazon商品を安く仕入れて売上拡大しよう

「せどり看護師🌸まな」(登録者数1.01万人)よりご紹介します。

副業としてAmazon販売に興味がある人の中には、リサーチが難しいと感じている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、悩みのリサーチを不要とするAmazonノーリサーチ方法を紹介しますので参考にしてください。

元看護士せどらーの投稿者

投稿者が元看護士であるという事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、看護師として働いていたころから、物販で独立してフリーランスと現在活動している実力者です。

この事実から、現在サラリーマンや会社員として働いていたとしても、物販で独立出来るという希望を持つことができます。

実際に物販で独立している人たちは、元々本業がある傍ら、副業の規模を大きくしていった人が多くいるので、ご参考ください。

平安きりん

動画内で話している人は立派に見えますが、かつてはあなたと同じサラリーマンという事がほとんどです。

大変なリサーチが不要になる方法

せどりで大変な作業であるリサーチが不要になる方法について紹介
出典 : YouTube

Amazonせどりを行うにあたって一番大変な作業が、利益商品を見つけるリサーチになります。

物販は利益商品を見つけるリサーチ力が一番重要、かつ、ほとんどそれで勝敗が付くものになっていて欠かせません。

それだけ重要なものであるため、時間が物凄くかかる事と、とにかく根気が必要になるので継続が難しくなっています。

今回はこのキツイリサーチが不要な方法を動画内で詳しく紹介しているので、ぜひ確認してみてください。

ノーリサーチせどり概要について

Amazonノーリサーチせどりの概要について紹介
出典 : YouTube

動画の後半からは、今回の動画のメインであるAmazonノーリサーチせどりの概要方法について触れてくれています。

上述したように、せどりにおいて大変、かつ、重要なカギを握っているのがリサーチです。

このリサーチが不要になるという事は画期的な手法で、誰でも一度は試してみたほうが良いと思えるものなので参考ください。

仕入先をAmazonにして、販売先をメルカリなどのフリマアプリにする事で、多くの利益を生み出す手法になります。

リサーチ不要は物凄く大きなこと

動画を確認すれば分かりますが、せどりにおいてリサーチ不要というのは、物凄く効率的でありがたい事です。

その、画期的な方法を余すことなく紹介してくれているこの動画は、間違いなく有料級の動画といって過言ではありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。