せどり初心者向け~ドン・キホーテで利益の取れる商品を仕入る方法

せどり初心者向け~ドン・キホーテで利益の取れる商品を仕入る方法

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.54万人)よりご紹介します。

せどりを始めた方は、実際の店舗でどの様に仕入れをすればいいのか悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、ドン・キホーテに行き、実際に仕入れる様子をご紹介してくれていますよ。

一つ目の商品

ワゴンの中にあるセール品に目を付けた様子。画面には、ワゴンの中の商品に向かっている投稿者の後ろ姿が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりをする人は、よくドン・キホーテなどで仕入れもしていますよね。

確かに、ドン・キホーテには、家電やコスメ、生活雑貨など様々な商品があります。

色んな商品が沢山あるからこそ、何を見たらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はドン・キホーテで利益商品を仕入れる様子をご紹介していきますね。

平安きりん

ちなみに、今回は10分という短い時間で行っていますので、短い時間で効率的に仕入れる際の参考にもなりますよ。

早速目を付けた一つ目は、通路横に置いてあるワゴンの中です。

ワゴンの中には、処分セールとなっているコスメなどが入っていることが多いので、そこから利益が取れそうな商品を選びます。

動画では、このワゴンの中の商品を選ぶ際の注意点も紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

家電商品

家電商品のコーナーに向かっている様子。画面には投稿者がドン・キホーテの家電について解説している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

次にやってきたのは、家電コーナーです。

ドン・キホーテは、家電も結構色々な種類が、豊富にありますよね。

平安きりん

しかし、ドン・キホーテの家電は、当たり外れが結構あるので、注意して見定める事が必要なんですよ。

例えば、一見セールなどになっていて安そうに見えるものでも、実際の相場を考えると、全然利益が取れなかったりします。

ドン・キホーテで実際に家電を仕入れたのか、どんな家電を注目してみていたのか、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

利益が取れそうでも要注意

破格の値段になっていた「竹ひご」を見つけた様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に、値段が破格だった「竹ひご」を見つけた様です。

仕入額は33円で、調べてみるとAmazonでは1,600円程で売れていました。

利益が約1,000円ぐらい取れますね、これは絶対に仕入れるべきですね。

しかし、投稿者は今回はこの仕入れはしていません。

こんなに利益が取れる商品なのに、どうして仕入れていないんですか。

平安きりん

動画では、この商品のリサーチから、なぜ仕入れなかったのかを解説しくれていますよ。

ぜひ動画でその答えを確認してみて下さいね。

今回は、実際に店舗に行きせどりの仕入の様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりを始めて見たいと考えている方は、仕入れが一番難しいと思います。

平安きりん

今回ここでは紹介しきれなかった、他の仕入れをした商品も紹介していますよ。

また、どんな点に気をつけて仕入れをすればいいのかなども、アドバイスしてくれていますよ。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。