【せどり実践者の実績を紹介】Amazonせどりの進捗と課題とは

【せどり実践者の実績を紹介】Amazonせどりの進捗と課題とは

「人生サイキドウ通信-Met-」(登録者数1.48万人)よりご紹介します。

せどりや物販をしている人にとって、他の実践者の進捗や情報というのは気になる一つのポイントです。

今回は、実際にAmazonせどりを行っている投稿者の進捗と感じている課題について紹介しますので参考にしてください。

Amazonせどり実践者の反省

投稿者がせどりを始めた2020年の売上推移について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、2020年にせどりを始め初月で2万円、2カ月目で4万円と着実に売り上げを伸ばしています。

そうやって、売り上げを伸ばしていく中で本格的にせどりはじめ、40万円のスクールに入る決意もあるようです。

平安きりん

ただ、多くの方と同じように順調に行く中でも反省点は沢山あるようなので、参考にしてください。

利益が落ち込んでいってしまった

2021年売り上げが落ちてきた状況のについて投稿者の生活を絡めた紹介
出典 : YouTube

せどりを始めて、前半部は順調に利益5万円あたりを推移していた投稿者の進捗ですが、どんどん落ちていってしまいます。

その理由の一つとして上がられるのが、生活の中でせどりをする時間が無くなってしまった、という事です。

あなたも経験あるはずですが、毎日せどりに時間を割き続ける事は、容易ではありません。

動画内では、なぜ時間が無くなってしまったのかを詳しく説明してくれているので、参考にしてみてください。

せどり新規参入者の増加

せどりの実績が下がってきた理由として、新規参入者が増えてきたことについて紹介
出典 : YouTube

利益額が下がってきた理由として、次に語られるのが新規参入者の増加です。

あなたがせどりを始めたように、毎日多くの新規参入者が現れる事は避けては通れません。

次から次に新しい人が参入してくるせどりで利益を出し続けるのは、簡単ではないです。

新規参入者が増えてくる状況を、面白く話してくれていて凄く共感できます。

詳しい実績の紹介

動画の後半では、2021年と2022年現在のせどり状況を比較しながら教えてくれています。

具体的な仕入れ商品の数や、売上、利益額など実際の画面を共有しながら説明してくれるので理解しやすいです。

自分以外のせどらーのリアルな進捗や実績を確認できることは、凄く刺激になり今後のせどりに活かすことが出来ます。

平安きりん

「上手くいく事もあれば上手くいかない事もあるのがせどりだ」という事が良く分かりますよ。

上手くいかなくても、少しでも前に進むことが凄く重要なのかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。