【日本一分かりやすいFBA納品】Amazon販売者必見情報をご紹介

【日本一分かりやすいFBA納品】Amazon販売者必見情報をご紹介

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,660人)よりご紹介します。

副業としてせどりの挑戦している人の中には、Amazon販売でそろそろFBAに挑戦しようと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、日本一分かりやすくFBA納品を方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

FBA納品は誰しもが通る道である

FBA納品は誰しもが通る道であるという事について紹介
出典 : YouTube

せどりとしてAmazon販売に挑戦している人の中には、まだ自己発送だけで行っている人も多くいると思います。

しかし、今後更に規模を拡大したいと考えた場合、FBA納品を利用することは必須になってくる事を覚えておきましょう。

いきなりFBA納品に切り替えると、上手くいかない部分や分からない部分も出てくると思うので、ここで確認ください。

平安きりん

新しくFBA納品を行うのは、それなりに手間になる部分もあるかもしれませんが、動画を確認して頑張ってみましょう。

まずは商品登録から行う事

まずは商品登録から行う事について紹介
出典 : YouTube

FBA納品を行うにあたっては、あなたがFBA倉庫に納品したい商品を、カタログから商品登録しなければいけません。

商品登録をして、Amazonのページ上で出品が出来る状態にしてから、FBA倉庫に送る手続きをしていきます。

この辺りの流れを、初心者の場合はよくわからないまま進めてしますうので、ぜひ確認するようにしてください。

カタログから商品登録する流れに関しては、それほど難しい事ではないので、しっかりと覚えておきましょう。

実際のアカウント画面を用いて解説

実際のアカウント画面を用いて紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、実際のセラーセントラルのFBA納品画面を用いて説明してくれているので確認しておきましょう。

あなたがFBA納品が可能な大口出品者であれば、同じような画面が出てくるはずなので、分かりやすくなっています。

もっと言うと、自分一人で分からないのであれば、投稿者の画面の動きを真似するだけで、FBA納品が出来るという事です。

FBA納品は決して複雑な作業ではないので、一度覚えてしまえば誰でも簡単にできるようになっています。

FBA納品で売上を拡大させていこう

今回の動画を確認すれば、今後あなた一人でもFBA納品が出来るようになることは、間違いありません。

今後Amazon販売で売上を拡大させていきたいのであれば、FBA納品は必須となるので確認しておきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。