【ドラッグストアせどりを攻略】5つの抑えるべきポイント紹介

【ドラッグストアせどりを攻略】5つの抑えるべきポイント

「きょーすけ 店舗せどり」(登録者数1.3万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、日常で利用する店舗で仕入をしたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、ドラッグストアで利益商品を見つける方法を紹介しますので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

サンドラッグせどりが狙い目

狙い目のサンドラッグせどりについて説明
出典 : YouTube

せどりといえば、家電量販店やブックオフなどのリサイクルショップなどが、店舗せどりで主流となっています。

そんな中、今回紹介される店舗せどりの舞台は、誰もが日常で利用しているドラッグストアです。

ドラッグストアの中でも、サンドラッグというお店をピックアップして紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

平安きりん

ニッチなジャンルで勝負をしたいと思っている初心者にとって、ドラッグストアはおすすめなので、確認するようにしましょう。

主婦や会社帰りの人も取り組める

主婦や会社帰りの人も取り組めるせどりとして解説
出典 : YouTube

サンドラッグせどりを、推奨するにあたって、一番おすすめな人が主婦や日中会社員として働いているサラリーマンです。

その理由は動画内で詳しく解説されていますが、ドラッグストアは割と夜遅くまで営業しているところが多い点にあります。

そのため、主婦の場合は買い物ついでに仕入れを行えますし、サラリーマンは会社帰りに寄る事も可能です。

日常生活の延長線上で利益商品を仕入れられるというのは、とても大きいのでぜひ実践してみてください。

サンドラッグストアのポイント

サンドラッグせどりの抑えるべきポイントについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、サンドラッグストア仕入れの抑えるべきポイントとして、5つのことについて詳しく紹介ます。

特にまず最初に紹介されているワゴンという言葉、よく覚えておくことで今後より利益商品を仕入れられるようになるでしょう。

他の5つのポイントも確実に耳寄りな情報ですので、よく実践者の話す内容を聞いて、せどりに活かすようにしてください。

この5つはどれも決してむずかしいものではないので、しっかりと確認してみる事をおすすめします。

ドラッグストア仕入に取り組んでみよう

今回の動画を確認すると、サンドラッグせどりで利益商品を見つけられるようになることは間違いないです。

なかなか信じられない人もいるかもしれませんが、そのノウハウは動画内に余すことなく凝縮されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。