【アパレル物販】4ヵ月で月利21万円を達成した秘訣・ポイントを解説

【アパレル物販】4ヵ月で月利21万円を達成した秘訣・ポイントを解説

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.38万人)よりご紹介します。

アパレル商品の物販で成功した人は、何がきっかけで、どんなことをしているのか気になりませんか。

この動画では、企業勤めから転身し、アパレル物販で成功している人のインタビューを聞くことができるため必見です。

初心者から月利21万円へ

大槻さんは物販、アパレル初心者でと紹介されています。
出典 : YouTube

今回はスクール生が登場し、物販初心者で、始めて4ヵ月で月利21万円を達成した実績をもつそうです。

背景に映っているアパレル商品の山にも迫力がありますね。

インタビュー内容
  • 物販をはじめた経緯
  • 利益を出せた秘訣
  • メルカリで意識をしていること

北海道から大阪になぜ引っ越して来られたかなど、気になる部分も深堀りして聞くことができました。

どんなお話が聞けるのか楽しみです。

物販へのきっかけ

製薬会社に勤務していたのになぜ物販をやろうと思ったんですか、と質問が表示されています。
出典 : YouTube

製薬会社に勤めていたそうですが、物販を開始し、今はそれだけで生計を立てているとのことでした。

製薬会社勤務とせどりは全く異なりますが、何がきっかけだったのでしょうか。

他にも副業で稼ぐことに挑戦され、最終的には物販にいきついた流れをストーリー形式で聞くことができました。

物販も仕入れに資金が必要なため、迷われていたときにYouTube動画に出会ったようです。

平安きりん

YouTube動画でも、惜しみなく知識やノウハウを公開されているため勉強になりますね。

そこから知識がない状態で物販を開始することになり、どのように取り組まれたのか気になりますね。

成功した秘訣

未経験からスタートし4ヵ月目で21万の利益を出せた秘訣はありますか、と表示されています。
出典 : YouTube

利益を出した秘訣3つが登場するため、ぜひ動画内でご確認ください。

ランチ会で得たものや100円を仕入れを始めたことでよかったことなど、興味がある話がどんどん出てきます。

初心者に参考になる話ばかりです。

物販を始めたことで、会社員時代とは異なる点についても聞くことができました。

メリットの多いように思える物販ですが、逆に大変だったことはあるのでしょうか。

上手く売れなかったり、写真が上手に撮れなかったりもあり、改善するための行動についても確認ができました。

改善までの行動を聞くことで参考になりますね。

他にもメルカリでの秘訣やテクニックなど、盛りだくさんのインタビュー内容でした。

取り組む環境も大切

アパレル物販への転身のきっかけや魅力、何が大切かについても聞くことができました。

実績を出すためには誰と取り組み、どのような環境に自分を置くかも大切ですね。

この動画では、メルカリ物販で起業するためのノウハウが発信されているため、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。