【店舗せどりで結果を出した】工場勤務で半年43万円の利益を出す

【店舗せどりで結果を出した】工場勤務で半年43万円の利益を出す

「メルカリde在宅ワーク|ちーまま。」(登録者数1.87万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、脱サラを目指して利益確保を目指している人も多くいるはずです。

今回の動画では、せどりを始めて半年で43万円の利益を出した経験者の体験談を紹介していますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

利益43万円で脱サラを果たす

利益43万円で脱サラを果たしたことを紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、投稿者のせどりスクールに通う生徒で、わずか半年で43万円の利益を出した人を紹介します。

実際の生徒の体験談ですので、どうやって初心者が半年で43万円の利益を出すことが出来たのかを学んでください。

実際に経験している人の話を聞くのは、予想以上に学びが多いので、ぜひ動画を確認する事をおすすめします。

平安きりん

半年で利益を50万円近く叩き出し、脱サラもできるせどりはやはり魅力的な副業です。

副業には挑戦していた

副業に挑戦していた過去を紹介
出典 : YouTube

せどりで脱サラを果たした生徒ですが、数年前からいろいろな副業に挑戦してきたバックグランドを持っているようです。

その中で、一度Amazon販売のせどりに挑戦し、FBAを利用しながら実際に20万円の利益を出した経験もあるとの事。

しかし、最終的にアカウント停止という処分を受けてしまい、利益が全て吹き飛んだという辛い経験もあるようです。

Amazon販売ではどんなに利益を出していても、アカウントをBANされるという恐怖心が常に付きまとってしまいます。

アカウントBANされないせどり

アカウントBANされないせどりについて紹介
出典 : YouTube

過去の副業では、Amazonせどり以外にもアフィリエイトなど行っていたようですが、どれも上手くいきませんでした。

そんな中、アカウントBANされないせどりとして出会ったのが、投稿者の運営するスクールの手法だったようです。

過去の苦い経験から、そういった手法を探していた今回の生徒は、すぐに習い始める事を決め、結果的に独立を果たします。

失敗した経験を持っていますが、実際にはその経験が生きて、スクールに入って半年で脱サラを出来たんですね。

工場勤務から脱サラを果たす

今回登場する生徒は工場勤務から、せどりで利益を出して脱サラをした経験を持っています。

これは、どんな境遇からでも自分の努力次第で会社も辞められるという事を、力強く教えてくれることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。