【初心者はこれを仕入れてはだめ】最悪な商品特徴5選を紹介します

【初心者はこれを仕入れてはだめ】最悪な商品特徴5選を紹介します

「青シャツのアパレル物販生活」(登録者数445人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、アパレルせどりで上手くいかずに悩んでいる人もいるはずです。

今回の動画では、古着転売にて初心者が絶対に仕入れてはいけない商品について紹介していますので参考にしてみてください。

あなたはアパレルせどりで稼いでますか

アパレルせどりで稼いでいるかの問いかけ
出典 : YouTube

今回の投稿者はアパレル古着転売で結果を出し、せどりだけで独立を果たして情報発信を行っている実力者です。

そんな投稿者ですが、動画の冒頭で、あなたはアパレル古着転売で稼いでいますかという挑戦的な質問をしてきます。

これに対して自信を持って稼げてると答えられる人は動画を見なくて良いですが、そうではないとはぜひ確認してください。

平安きりん

特に初心者のうちはアパレル古着転売で稼ぐ事が難しくなっているので、確認する価値はあるようです。

稼げない人の特徴について

稼げない人の特徴について
出典 : YouTube

まず最初に投稿者は、アパレル古着転売においては、稼げない人にはある特徴があるという事を説明してくれます。

もちろん、仕入れる商品が悪いという事は言うまでもありませんが、マインド的な部分で稼げない人がいるようです。

アパレル古着転売は一見簡単に仕入れられるようですが、相当な目利き力が必要で、これが無い人は稼げません。

情報発信者が割と簡単に仕入れているように見えますが、実際は目利き力があるからこそできる技なのです。

仕入てはいけない服の特徴

仕入てはいけない服の特徴について
出典 : YouTube

動画の中盤からは、絶対に仕入れてはいけない服の特徴について5選を教えてくれるので確認してください。

この5選をしっかりと理解することが出来れば、売れるかどうかわからない服を適当に購入することはなくなるでしょう。

これを分かっていない初心者が、なかなかアパレル古着転売では結果が出ないという事ですので注意してください。

せどりでは結果が出ない事に対して、それなりの理由があるという事を、理解するようにしましょう。

古着転売で結果を出そう

今回の動画を確認すると、アパレル古着転売で失敗する確率が大幅に下がる事は間違いありません。

それは逆に、結果を出せる可能性が高まるという事ですので、動画の確認はおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。