【まさかの初日バレ】出勤したら同じ配属先の人がリスナーだった事件

【まさかの初日バレ】出勤したら同じ配属先の人がリスナーだった事件

「ヒッポ@uradouri_hippo」(登録者数1.29万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、格闘ゲームを見る事が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、格闘ゲームで人気チャンネルを運営している投稿者が、配属先で身バレしたことについて紹介します。

格闘ゲーム配信者を紹介

格闘ゲーム配信者を紹介
出典 : YouTube

ユーチューブが流行っている現代では、ゲーム配信をユーチューブ上にアップすることも、人気のコンテンツとなっています。

ゲーム配信の中でも、昔から根強い人気があるのが格闘ゲームで、その強さに比例してチャンネルが大きくなるようです。

今回はそんな格闘ゲームの中でも、人気な鉄拳というゲームで、登録者数1万人越えの投稿者を紹介していきます。

平安きりん

ユーチューブの登録者数が1万人を超えている時点で、凄腕のプロゲーマーといえるので、ぜひ確認してください。

配属先が変わってしまった

配属先が変わってしまった事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、人気格闘ゲームユーチューバーとして活動している傍ら本業を持ち、サラリーマンもしています。

そのサラリーマンの仕事で最近配置換えがあり、新しい配属先へとスーツをきて出勤してきたようです。

ここが、今回の動画のテーマになるのですが、その初出勤する配属先で、とんでもない事件が起こるので確認してください。

無難に何事もなく過ごしたいと思う初出勤で、何が行ったのかをぜひ動画で見て、危機感を一緒に感じましょう。

まさかの身バレしていて

まさかの身バレを紹介
出典 : YouTube

初出勤でスーツをきて新しい現場にいった投稿者は、チームを組む6人とお決まりの挨拶をしていきます。

その中に、投稿者と同じ日に初出勤となったいわば同期的な人がいるのですが、この人が衝撃的な事を言われたようです。

それは、「もしかして格闘ゲームなどしていますか?」という質問で、一瞬で投稿者の心の中は固まってしまいました。

よくよく話を聞いてみると、その人も格闘ゲームが好きで、投稿者のチャンネルの視聴者だったという事です。

身バレリスクはある

今回の動画を確認してみると、ユーチューブで人気になると、多少なりと身バレのリスクがあるという事です。

そういった事を事前に理解した上で、ユーチューブは始めた方が良いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。