【モザイクは必要ない?】ぶらりきらり旅をしながらアリーナツアーへ

【モザイクは必要ない?】ぶらりきらり旅をしながらアリーナツアーへ

「ロナウドゥ」(登録者数3.55万人)よりご紹介します。

今回の動画は、「ぶらりきらり旅2」と題し、アリーナツアーへ参加する様子を紹介したものです。

身バレしないために対策をしていましたが、本当に身バレしたくなのでしょうか。

身バレしないために

来ていく服装を紹介している様子。左側には、Twitterの画面が表示されている。
出典 : YouTube

アリーナツアーに行く前に、本日どのような服装で行くのか紹介してくれています。

Twitterで何を着ていくのか、あらかじめ約束していたそうです。

しかし、ある理由から着替えをしてしまいます。

身バレを防ぐためもありますが、その他にも理由がありますよ。

次に、持ち物の紹介です。

紹介してくれた持ち物は、どれも必要そうですが、もしかしたら必要ないかもしれないおもしろいものばかりでした。

何を持っていくのかは、ぜひ動画でご確認ください。

ツアー前にぶらり旅

町中を撮影している様子。通行人が多数写っている。
出典 : YouTube

朝一にやってきたのは、大阪城ホールではなくコロッケ屋さんです。

ホールまで徒歩で30分かかる場所ですが、ここのコロッケを食べておきたかったそうですよ。

コロッケを買い、座って食べたそうですが、撮影するのを忘れてしまいました。

そのシーンが見れないのは残念ですが、ちょっと抜けている一面を見れたので大満足です。

コロッケの他にも、カレーやたこせんを食べている様子も紹介していました。

食べ終わったら、大阪城ホールでグッズを購入するため並びます。

かなり長い行列となっていました。

とうとう身バレしてまう…

黒い背景に「その時視聴者が動いた」と中央に書かれている。
出典 : YouTube

「その時視聴者が動いた」と書かれた重々しい画面のあとに、身バレしてしまったことの紹介が始まります。

1回目は、21歳の男女が声を掛けてきました。

平安きりん

こちらの動画では、全部で4回声を掛けられています。

突発性のコミュ障持ちのロナウドゥさんは、どのような対応をしたのでしょうか。

おもしろい視聴者さんもいたので、ぜひ動画をご確認ください。

最高のライブが終わり、大阪城ホールをあとにしました。

帰宅後、持っていったものを再度確認していますが、凄い状態になってしまっています。

クスッと笑ってしまうところがとても多い動画でした。

モザイクはもはや必要ない?

今回は、「ぶらりきらり旅2」と題し、アリーナツアーへ参加する様子を撮影した動画をご紹介しました。

身バレしないために服装を変えたり、顔にモザイクなどをしていましたが、身バレしてしまいました。

身バレした時の対応など、クスッと笑ってしまう場面の多いこちらの動画を、ぜひご覧になってみてくださいね。