【二階堂の罠】超望遠レンズで仕掛けた驚愕のドッキリとはどんなもの

【二階堂の罠】超望遠レンズで仕掛けた驚愕のドッキリとはどんなもの

「NCテクノロジー」(登録者数146人)よりご紹介します。

ambitousuとういうグループが好きな人は、ドッキリ企画など普段見られない様子を知りたい人も、多くいるはずです。

今回の動画では、ambitiousuのライブに潜入して仕掛けたドッキリについて紹介ていますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

二階堂が最初に行ったが

二階堂が最初に行ったことについて紹介
出典 : YouTube

投稿者は普段からライブ撮影を行っているカメラマンで、ambitiousuというグループの撮影について語っています。

以前行われたライブで、他のカメラマンである二階堂にお願いしたのですが、今回は新たに自分で行くという事です。

そして今回は、そこでドッキリを仕掛けるという事になっていて、どのような仕上がりになるのかすごく楽しみです。

平安きりん

テレビでも良く放送されますが、現場に潜入系のドッキリというのは盛り上がるので、確認してください。

今回はドッキリの企画説明

ドッキリ企画の説明であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、ドッキリそのものを紹介するというより、どのようなドッキリを仕掛けるかの説明だけになります。

もちろんドッキリ動画自体も面白ですが、そこまでの背景などを知っていたほうが面白いのでおすすめです。

ドッキリを仕掛けられる側だけでなく、仕掛ける側の様子を知っていたほうが楽しめるので、動画を確認してください。

ドッキリを仕掛ける側の様子を見れるのは、なかなかないので是非確認して楽しんでみましょう。

現場では後ろから撮影

現場では後ろから撮影することを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、最初に撮影を行ったカメラマンの二階堂より断然良い写真が撮れると、自信満々です。

本来は今回もカメラマンの二階堂が行く予定でしたが、いろいろあり撮影に行けなくなったことが事の発端になります。

こういったチャンスを活かす投稿者もさすがですが、ドッキリの内容も秀逸で期待が持てるので、ぜひ確認してください。

当日は身バレをしないよう、お客さんの邪魔にならないよう会場の後ろから、撮影をするとの事です。

ドッキリ企画を楽しもう

今回の動画を確認すると、ドッキリ企画をユーチューブで観る楽しさを知ることが出来るので、参考にしてください。

普通のテレビではなくユーチューブで行うからこその、おもしろさがあるので、動画を確認することはおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのドッキリに活かしてください。