【身バレ】Vtuberの実際の身バレ経験談を紹介していきます

【はちゅ生】本当の実話としての身バレの経験談を紹介していきます

「はちゅん」(登録者数4,050人)よりご紹介します。

最近流行のVTuberも身バレをすることがあるようです。

今回の動画では、VTuberが本当に身バレしてしまった実話について紹介してくれていますので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

かわいい人気VTuberを紹介

かわいい人気VTuberを紹介
出典 : YouTube

ユーチューバーではなく、最近とても流行っていて人が増えている、VTuberに興味がある人も多いのではないでしょうか。

特にVTuberでは自分でキャラクターを設定することが出来るため、女性の可愛いキャラクターも作りだせます。

今回紹介するVTuberは、とても可愛らしい女性のキャラクターを用いている人で人気がありますので、確認してください。

平安きりん

かわいい二次元のキャラクターは男女問わず、幅広く人気ですので、かわいいVTuberはとても登録者数が増えやすいのです。

VTuberなのに身バレすることがある

VTuberなのに身バレすることがある事について紹介
出典 : YouTube

一般的にVTuberとして活動する事の、メリットとしてあるのが、身バレを最大限に防げるという点にあります。

当然ですが普通のユーチューバーとは違い、VTuberでは二次元キャラクターを使うため、顔バレする事はまずありえません。

しかし、そんなVTuberでも人気が出てくると、身バレをしてしまう事が多くあるので、それを確認してください。

VTuberだから身バレしなくて済むと思っている人もいますが、そんなことないのでしっかりと確認して参考にしましょう。

親戚にバレてしまう

親戚にバレてしまう
出典 : YouTube

身バレした話は視聴数が伸びやすいため、中には作り話として紹介する人も多くいますが、今回は本当の実話になります。

今回のVTuberである投稿者は、親戚との何気ない会話の中で、身バレしてしまうので注意して聞いてください。

自分がVTuberをしている事を明かしていないのであれば、二次元のキャラクターはプライベートで完全に消した方が良いです。

VTuberの中には、普段とは全く違うキャラクターを作り出している人も多いので、確認してみましょう。

身バレには気を付けよう

今回の動画を確認すると、VTuberであっても最大限身バレには気を付けなければいけない事が分かります。

身バレしてしまうと、今後の自分の活動に影響が出てしまう事もあるので、細心の注意が必要かもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。