【身バレ程度で野球解説は辞められない】阪神戦を見てるおじさん紹介

【身バレ程度で野球解説は辞められない】阪神戦を見てるおじさん紹介

「早朝から乾杯」(登録者数5,010人)よりご紹介します。

副業として動画を作っている人の中には、自分が出演して身バレが怖いと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、身バレ程度怖がらず、どんどん自分の言いたい事を発信している人について紹介ていますので参考にしてください。

早朝からべろべろ投稿者

早朝からべろべろな投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のチャンネルは、早朝から乾杯といういかにもというタイトルで、しっかりと酔っ払っています。

動画内で酔っ払っている様子を見せてくれる情報発信者はなかなか少ないので、面白く確認できるでしょう。

こうやって酔っ払う事で自分の言いたい事を言えるというのは、とても良い世の中だと感じるので確認してください。

平安きりん

早朝から酔っ払える生活も羨ましいですが、自分の言いたい事を言えるというのが、とても気持ちが良い事ですね。

藤波とは誰の事

藤波が誰のことかを紹介
出典 : YouTube

酔っ払っているおじさんがいるという事は分かりますが、初めて見た人は何の動画かは最初分からないでしょう。

いきなり、藤波という人の名前が出てくるだけでよくわかりませんが、そのうち段々野球の話をしているという事が分かります。

当然藤波といえば、阪神タイガースの長身ピッチャーの事を指しているので、野球好きの人は確認してください。

口が多少悪いのも、お酒を飲んでいるからこそですが、これくらいの年代の方は野球には厳しいので普通かもしれません。

往年のレジェンドも登場

往年の野球レジェンドが登場する
出典 : YouTube

藤波投手の話題を皮切りに、どんどん近年の野球の選手の名前が飛び出てきて、野球好きにはたまりません。

2022年度話題をさらっていった選手たちの評価や特徴を聞いていると、ファンだからこそわかる点も沢山あります。

加えて最近の野球だけでなく、昔のレジェンドについてもトークしてくれているので、野球好きは一度は見てみましょう。

長年野球好きであるという点が伺えて、とても好感が持てる人なので、視聴して損はないはずです。

身バレは恐れてはいけない

今回の動画を確認すると、自分の言いたい事を動画内で発信することが出来るのが、気持ちいい事だと分かります。

特に身バレが怖い人は、そんなことは恐れるなといわれている気分がするので、確認がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ関係に活かしてください。