【YouTuber】小さいチャンネルでもバイク女子があっさり身バレした話

【YouTuber】小さいチャンネルでもバイク女子があっさり身バレした話

「あいもーど。」(登録者数363人)よりご紹介します。

SNSの連絡先との連携なども設定をしていなかったにも関わらず、友達に見つかる場合がYouTuberはあるようです。

この動画では、バイクで走りながら風景を楽しみつつ身バレした話が出てくるため、ぜひご覧ください。

バイクに乗りながら撮影

こんにちは、とバイクにまたがる配信者が映っています。
出典 : YouTube

バイクに乗りながら颯爽とお話をしている姿が印象的な動画が始まりました。

舞台は江の島で、バイクに乗って風をきりながら一緒に走っているような気持ちになります。

季節によっては、ツーリング楽しそうですね。

苦手な冬をどうのり超えるか、おススメの防寒対策やアイテムがあれば、ぜひ教えて欲しいそうですよ。

動画内の字幕と合わせて使われている効果音も面白いですね。

SNSのフォローについて

すっとぼけた話が、と表示されています。
出典 : YouTube

YouTube意外にもTwitterやInstagramもしており、カジュアルなやりとりが魅力と感じているようです。

女性ライダー、BOLT乗りさんを中心にガンガンフォローしていることについて、思うことがありお話しされていました。

平安きりん

BOLTとは、ヤマハ発電機が製造しているオートバイの種類の1つですね。

フォローバックされたことは通知より確認していたそうですが、突然見覚えのあるアイコンからフォローが届いたそうです。

身バレした話

リアル友達と表示されていました。
出典 : YouTube

届いた通知を見たところ、リアル友達だったようです。

なぜ分かったのでしょうか。

YouTubeをしていることも恥ずかしくて誰にも言えていないなど、状況について説明もされていますが、謎でした。

どうしたら身バレしないようにできるのでしょうか。

周りにバイク乗りの友達がいないため、YouTubeチャンネルが見つかるとも思っていなかったそうです。

身内にもバレたくなかったため、どのようなセキュリティ対策をとっていたかについても話があり動画で確認してください。

バイクのエンジン音の楽しみ方や、次回の動画企画のお話など最後まで話題が豊富でした。

バイクを楽しむ

友達がどうやって動画を見つけたのか分かりませんが、身バレしないと思ってもしてしまうこともあるようです。

親しい友人ならいいですが、あまり親しくない場合は動揺してしまうかもしれませんね。

このチャンネルでは、バイクで人生を楽しんでいる様子が分かる動画ばかりのため、ぜひチャンネル登録もしてください。