【KUNキッズ大集合のAPEX】夏休みならではの初コラボの様子を紹介

【KUNキッズ大集合のAPEX】夏休みならではの初コラボの様子を紹介

「カイキング」(登録者数6.31万人)よりご紹介します。

APEXやマインクラフトが好きな人の中には、有名なゲーム実況動画をよく見ている人も多くいるはずです。

今回の動画では、投稿者と一緒にAPEXをしながら、いろいろのトークを展開していく動画を紹介します。

投稿者チャンネルを誰に聞いた

投稿者のチャンネルを誰に聞いたか確認
出典 : YouTube

今回の投稿者のチャンネルのイベントに参加する人は大人の方が多いのですが、今回は、子供しかいません。

そんな一人の参加者に投稿者が、なぜ知っているのかと尋ねると、友達から聞いたとの事で普通の回答が返ってきます。

しかし、その後の会話でその友達との関係が紹介されていて、場では笑いが起こるので、ぜひ確認して下さい。

平安きりん

子供ならではのトークと、思春期のいろいろな事が混じっていて、大人としては何とも言えない気持ちで見てしまいます。

クソガキーズ大集合

クソガキーズ大集合について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿は、上述したように、夏休みなので全て子供の参加となり、初コラボの様子をお届けします。

参加している子供たちは3人なのですが、そんな子供たちを投稿者はクソガキーズと呼んでいて、とても面白いです。

実際にクソガキ感があるのは否めませんが、本当に嫌いで読んでいるわけでなく、愛情をこめて読んでいる事も分かります。

クソガキーズならではのトーク展開はとても面白いものがあるので、新鮮さをぜひ感じてください。

子供たちの年齢

子供たちの年齢について紹介
出典 : YouTube

今回動画でコラボしている子供たちの年齢は、3歳・12歳・14歳とそれぞればらばらで、そこがまた面白いポイントです。

3歳というのはさすがに設定ですが、リアルな中学生の悩みや思春期ならではの悩みは、どこか懐かしさを感じてしまいます。

特に母親との関係性の事など、リアルな悩みにも触れていて、現代の子供たちの悩みを知る事も出来るので良いです。

今の社会はこうやってインターネットを通じて、友達のような大人に出会えるので、とても良い時代ですね。

動画を確認してみよう

今回の動画を確認すると、こういった子供たちと絡みのある投稿も面白いという事が分かります。

純粋にゲーム動画として楽しむのもありですので、様々な角度から楽しんでみると良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのゲーム実況に活かしてください。