【チャットレディの身バレ対策】絶対にやってはいけない事を紹介

【チャットレディの身バレ対策】絶対にやってはいけない事を紹介

「ライブ♡チャットの裏話」(登録者数239人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを視聴することが好きな人の中には、チャットレディとして活躍している人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、チャットレディの身バレ対策として、絶対にやってはいけない事を紹介しますので参考にしてください。

チャットレディの身バレ対策

チャットレディの身バレ対策について紹介
出典 : YouTube

チャットレディとは、チャット上のオンラインでファンを相手にコミュニケーションをとるお仕事になります。

チャットレディは顔出ししないのもありますが、ほとんどの場合は顔出しをしてファンとの交流を図るのが普通です。

そのため、一部のファンに身バレをしてしまうと、そのあと危険な事があるので、注意して行動するようにしましょう。

平安きりん

チャットレディはしっかりとやれば稼げる仕事ですが、その分、身バレした時のリスクも多いので気を付けるようにしてください。

やってはいけない事5つ紹介

やってはいけない5つの事について紹介
出典 : YouTube

そんな危険と隣合わせのチャットレディが、自分の身を守るために、やってはいけない5つの事を今回の動画では紹介しています。

実はチャットレディとして活動している人の中にも、知らないルールが沢山あると思うので、参考にできるはずです。

特に、ファンとの距離が近くなりすぎる場合、このルールを逸脱してしまう事もあるので、注意するようにしてください。

どうしてもお金を払ってくれる人を、大事に優先的にしたくなるのがチャットレディですが、自制を効かせられるようにしましょう。

連絡先交換はNG

連絡先交換はNGな理由
出典 : YouTube

意外と多くの人がやりがちなのですが、絶対にやってはいけない事として、最初に紹介するのが連絡先を交換する事です。

どうしても親密になってきたり、毎回お話をしている相手だと心を許してしまい、連絡先を教えてしまう事もあるでしょう。

しかし、これはチャットレディのプラットフォーム上で明確に禁止されている行為ですので、絶対にしないようにしてください。

自分の連絡先を教えても、何一つ自分にはメリットが無いという事を、認識してチャットレディを行いましょう。

安全にチャットレディを行う

今回の動画を確認すると、安全にチャットレディを行う事の重要性が分かるようになっているので確認してください。

チャットレディは健全に行ってこそ、本当の意味で稼げる仕事になります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。