【家バレしたかも?】スイーツパーティしながら楽しく悩み事を紹介

【家バレしたかも?】スイーツパーティしながら楽しく悩み事を紹介

「カミシロ-kamishiro-」(登録者数1.29万人)よりご紹介します。

今回は、「家バレしかけていたので朝からスイーツ食べ放題パーティをしちゃおう」という動画のご紹介です。

食べることが大好きなカミシロさんが、美味しそうなスイーツを食べながら家バレについてお話してくれます。

白いスイーツ大集合

カミシロさんが、スイーツパーティを始めようとしている場面。カミシロさんの前には、多数のスイーツが並んでいる。
出典 : YouTube

こちらの動画では、多くのスイーツが登場します。

食べることが大好きなカミシロさんなので、美味しそうなスイーツを目の前にして、本当に幸せそうです。

今回はパーティなので、何も気にせず食べるそうですよ。

たくさん食べても太らないのは羨ましいですね。

スイーツの感想を、一つ一つ教えてくれます。

その例え方が独特なので、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

今回購入した中には、苦手なものもあったそうです。

苦手なものと、一番好きだったものは、動画でチェックしてみてください。

どうして家バレしてると思ったのか

カミシロさんがスマホを操作している場面。「こちら見ていただきたいんですけど」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

動画のタイトルにもある「家バレ」について話してくれています。

どうして家バレしていると思ったのでしょうか。

それは、SNSに届いたDMからでした。

平安きりん

以前からDMには、「○○にいませんでしたか?」など、目撃情報が寄せられていたそうですよ。

今回のDMは少し困ったなと思いつつ、それと同時に、とても嬉しくもあったそうです。

この嬉しさをお祝いして、パーティを開催しました。

カミシロさんの目標が、少しだけ達成されたそうです。

目標については、動画でご確認くださいね。

「なんで?」と思うこと

カミシロさんが中央に写っている場面。目の前には、スイーツが並んでいる。「物申したいってか」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

DMについて、物申したいというか、「なんで?」と思うことがあるそうです。

DMの「なんで?」
  • 時間をおいてからDMで連絡をもらうこと
  • DMの返事がないとフォローを外してしまうこと

どうしてこのような疑問をもっているのかについて、動画内でお話されています。

とても納得のいく理由でした。

「なんで?」と思うDMの他に、面白いものや怒ってしまう内容のものも紹介されていますよ。

幸せそうに食べながらお話

今回は、「家バレしかけていたので朝からスイーツ食べ放題パーティをしちゃおう」という動画をご紹介しました。

カミシロさんは、美味しそうなスイーツを食べながら、悩み事や面白いお話をしてくれます。

こちらの動画以外にも、食べ物が登場する動画があるので、ぜひチャンネル登録してそちらもチェックしてみてくださいね。