【人気VTuberの身バレ理由とは】久しぶりの投稿で語られた事とは

【人気VTuberの身バレ理由とは】久しぶりの投稿で語られた事とは
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はバーチャルオフィス業界最安値の京都朱雀スタジオへリンクされています。

「ゆ ず」(登録者数447人)よりご紹介します。

動画配信をしていると、顔出しをしていないVTuberの方でも身バレをする危険性があるようです。

今回の動画では、VTuberとして活動している女性の投稿者が、身バレした理由について紹介しているのでぜひご覧くださいませ。

ヤンデレ系のキャラクター

ヤンデレ系のキャラクターであることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、最近はやっている女性キャラクターを用いたVTuberになりますので、しっかりと確認して下さい。

VTuberの人気は年々高まっていて、その分だけいろいろなアニメキャラクターが生まれてきていて、活発的です。

今回の女性投稿者が使っているキャラクターも、どこかヤンデレ系の感じで、最近の流行を感じる事間違いありません。

平安きりん

ヤンデレ系ではありますが、話し方はとてもテキパキしていて、聞きやすいので是非確認してください。

超久しぶりの投稿である

超久しぶりの投稿であることを紹介
出典 : YouTube

動画の冒頭では、物凄く久しぶりの投稿になってしまった事を、謝罪しているので是非確認してください。

この動画が投稿されたのは、年が明けてからの事のようで、年末はずっと投稿をしていなかったようです。

なぜ投稿をしていなかったかは、動画内で詳しく語られているので、ぜひ確認してその理由を知ってください。

どうやら投稿者は学生のようで、時期によっては忙しさもあったり、年末はバタバタとしていたようです。

身バレしてしまった話

身バレしてしまった話を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の動画のメインテーマとなる、身バレしてしまった話について触れているので確認してください。

投稿者の周りには、投稿者がユーチューブをやっているのを知っているのは、本当に仲の良い一人だけのようです。

しかし、今回全く違うクラスの男子から、ユーチューブをやっているのか質問されたようで、凄く焦ったとの事。

予期せぬ人からユーチューブの事を聞かれると、それは焦ってしまいますので、その様子も確認してください。

話は面白い

今回の動画を確認すると分かると思いますが、今回の投稿者はとても話が面白いVTuberといえます。

話し方が上手な事はもちろんですが、テンションやテンポも丁度良く、好きな人はきっと好きなVTuberといえるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。

https://youtu.be/L_gJ6R5xnak