【姉妹VTuberを紹介】身バレしたから妹とコラボして歌を歌います

【姉妹VTuberを紹介】身バレしたから妹とコラボして歌を歌います

「蕗之葉みもざ【秋田弁VTuber】」(登録者数3,430人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る事が好きな人の中には、姉妹で動画を投稿しているVTuberが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、初めての姉妹コラボで歌を披露する人気姉妹VTuberを紹介しますので、ぜひ視聴してみてください。

妹に身バレしてしまった

妹に身バレしてしまっている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はこれまで、家族に自分がVTuberだという事を隠して投稿を行って来た女性になります。

隠してきたのですが、ついに実の妹にバレてしまったという事で、開き直って今回の投稿に妹を招待したようです。

そして、実の姉妹による生歌を今回披露するという事で、神回の予感をさせる動画になっているので確認してください。

平安きりん

実際の兄弟と一緒にVTuberが出来るのは、仲が良くて羨ましく感じてしまうので、確認してみましょう。

しっかりものの妹

しっかり者の妹を紹介
出典 : YouTube

投稿者はこれまでもVTuberとして、アニメキャラクターを駆使しているため、話し方などキャラづくりが上手です。

しかし、今回初めて参戦する妹は全くの素人で、しゃべり方も普通な感じで、そのギャップがまた堪りません。

登場シーンの一言目も、みなさんいつも姉がお世話になっていますという言葉で、凄くしっかりしています。

お転婆のお姉ちゃんとしっかり者の妹が、どういったコラボを見せてくれるのかがとても楽しみです。

ちゃんと歌えるのかがみもの

ちゃんと歌えるのかを紹介
出典 : YouTube

今回のメインテーマは、実姉妹で歌を歌って披露する動画という所ですので、確認するようにしてください。

二人で練習をしてきたようですが、VTuberの配信はリアルタイム配信のため、一発でちゃんと歌えるのか見ものです。

二人ともかわいい声をしているので、しっかりと歌えるのであれば聴きごたえのある歌になる事はまちがいありません。

歌を歌っているVTuberは実はそんなに多くないので、新鮮さを確認して感じてみるのもとてもよいです。

可愛い二人を確認しよう

今回の動画を確認すると、この二人は終始可愛い感じで癒される事は間違いありません。

疲れている人がいれば、何も考えずこの動画をみて癒されてみるのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのVTuber活動に活かしてください。