【身バレ不可避の状態から身バレ回避】雑談トークを紹介していきます

【身バレ不可避の状態から身バレ回避】雑談トークを紹介していきます

「結目ユイ〖 YuiTube 〗」(登録者数非公開)よりご紹介します。

VTuberのゆるい雑談動画が大好きな方の中には、身バレをテーマにした話が大好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画は、人気VTuberである投稿者が身バレしそうになったことを回避した方法について紹介します。

いつもより人が集まっている

いつもより人が集まっている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はただでさえ人気が高い、女性VTuberですが今回のリアル配信にはいつも以上の人が集まっています。

リアル配信を観に来てくれることが多いというのが、VTuberとして活動しているうえでの醍醐味なので凄いです。

リアルな配信だからこそ、その場でのコメントに即答で返せるため、たとえ雑談であっても即興の面白さがあります。

平安きりん

リアル配信のVTuberを見たことが無い人がいれば、今回の投稿者をみて好きになるかもしれないのでおすすめです。

冒頭からめがねをいじられる

冒頭から眼鏡をいじられる投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は今回の動画で、普段をつけていない眼鏡をアニメキャラクターに付けさせて登場してきます。

そのためか、冒頭では眼鏡いじりがひどく、それを可愛く返す投稿者とのやり取りがとても微笑ましく見えるのです。

そういったファンの方たちとの、ほほえましい交流の様子を見る事ができるのも、VTuberを確認する醍醐味といえます。

VTuberは良くも悪くもファンとの距離感が近いという、特出すべき特徴があるので確認してください。

身バレ不可避

身バレ不可避な状態について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、この女性VTuberの投稿者が現実世界で、身バレしそうになった話がメインとなります。

こんなに可愛いキャラクターの投稿者が、どんな生身の姿をしているのか気になりますが、本人としては大変です。

そんな身バレ不可避の状態から、なんとか回避したとの事でしたが、どうやって回避したのかは動画を見て確認ください。

身バレギリギリの状態で、何とか身バレを回避する様子は、見てるこっちまでヒヤヒヤするので確認をおすすめします。

雑談で緩くなろう

VTuberの雑談で緩い気持ちで確認して、自分も物凄く緩い気持ちでリラックスすることはとても良い事です。

最近疲れている人がいれば、今回の投稿者の緩い雑談で疲れをとってみる事をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。