【孤独なクリスマスの様子】クリぼっちがバレてしまかもしれない

【孤独なクリスマスの様子】クリぼっちがバレてしまかもしれない

「あんころもち」(登録者数2,130人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、声が入っていない奇妙な中毒性のある動画が好きな人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、一人ぼっちのクリスマスに、謎のスライムみたいなものをこねている人を紹介しますので参考にしてください。

言い訳タイムからスタート

言い訳タイムからスタートする動画について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、毎年恒例にクリスマス一人ぼっちの様子を、奇妙なスライムと一緒にお届けしています。

まず、スライムが奇妙過ぎて内容が入ってこないのですが、最初の方はクリスマスで一人になってしまう言い訳からです。

クリスマスは年末の方なので、いろいろバタついてしまうというのも、何となく分かる主張ですが、言い訳ですよね。

平安きりん

クリスマスボッチになるのは、決して悲しい事ではないので、言い訳なんてしないでと励ましたくなるスタートです。

つまらない動画です

つまらない動画であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画はクリスマスに一人ぼっちになってしまう、言い訳から始まりそのうっぷんを晴らすための内容になっています。

そのため、生産性はなく、投稿者自身もウルトラスーパーつまらない動画という事を、先に宣言しているようです。

逆に、それぐらいの自虐感があると、何だかそれが面白い動画のように感じてしまうのは、私だけではないと思います。

ユーチューブの動画では、決して生産性を求める必要はなく、自分が好きな事を上げ続ければ良いのです。

スライムが中毒性あり

スライムに中毒性がある事を紹介
出典 : YouTube

このように、言い訳と愚痴だけの動画で生産性がゼロな、そんな動画ですがとても中毒性のあるものになっています。

中毒性がある理由として一つ挙げられるのが、スライムの動きが奇妙過ぎるという点にあるのではないでしょうか。

このスライムは紫色をしていて、一見気持ち悪いのですが、柔らかそうでつい触ってみたいなと思うものになっています。

投稿者が触っているスライムの様子を見ると、気持ちよさそうで凄く中毒性がありますので、確認してください。

一人ぼっちのクリスマス

今回の動画を確認すると、1人ぼっちのクリスマスも、それほど悪くはないという事が分かるようになっています。

今年のクリスマスに1人ぼっちが確定してくる人がいれば、参考までに見てみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。