【昭和時代の都バス運転手】身バレ覚悟で当時の事を語る様子を紹介

【昭和時代の都バス運転手】身バレ覚悟で当時の事を語る様子を紹介

「都バス運転手(元)の「リスタートケンチャンネル」」(登録者数324人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、自分の身バレを気にせず面白い話が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、都バスの元運転手として働いてた投稿者が身バレ覚悟で、いろいろな話をしてくれています。

都バス運転手の身バレ動画

元都バスの運転手の身バレ動画について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は昭和の後半にかけて、ホテルマンや公務員の都バス運転手として活躍していた中年のおじさんになります。

昭和の終わりの頃は、日本全体がバブル崩壊も経験したこともあって、激動の時代だったことは間違いありません。

その時代の話を赤裸々に語ってくれている姿は、とても勇敢でかつ面白いので是非参考にしてください。

平安きりん

この時代の事を語ってくれているユーチューバーはそんなに多くはないので、きっと昭和を生きた人にとっては面白いです。

人生再スタートの意味

人生再スタートの意味について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は自分のチャンネル名の中に、リスタートという文字を入れているように、人生を再スタートさせようとしています。

その一環としてユーチューブを始め、身バレ覚悟で当時の事を赤裸々に語っているため、とても内容が面白いです。

人生を再スタートさせるためには、過去の自分をさらけ出し、隠さないという事がとても大事だという事が分かります。

人生をリスタートさせる投稿者の動画は、どこかすごみがあって伝わってくるものがあるので、確認しましょう。

当時のバスの色が嫌いだった

当時バスの色が嫌いだったことを紹介
出典 : YouTube

投稿者が当時ホテルマンから都バスに転職した時は、バスの色が今とは違う緑色をしていたようです。

今東京に住んでいて都バスを利用する機会がある人であれば、現在の色とは違うという事が良く分かるでしょう。

ちなみに転職した当時の都バスのこの緑色の事を、投稿者はあまり好きではなかったと暴露しています。

自分が運転している仕事のバスの色が嫌いというのも、なんだかおもしろいなと感じてしまいますね。

昭和時代を思い出しましょう

今回の動画を確認すると、昭和の時代のなつかしさに触れる事が出来る事は間違いありません。

語り方もどこかノスタルジックな感じがして、当時の事を知る人であれば懐かしくなるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、他の動画でも昭和の時代を感じてみてくださいね。