【身バレしたライバーまとめ】まさかの兄バレしたことを紹介します

【身バレしたライバーまとめ】まさかの兄バレしたことを紹介します

「Ghost Channel【切り抜き】」(登録者数3,290人)よりご所為介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、VTuberの身バレについて興味のある人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、身内にライバーだということがバレてしまった事について紹介しますので、参考にしてください。

身バレしにくいVTuber

身バレしにくいVTuberについて紹介します
出典 : YouTube

今回の動画は近年ユーチューブ上で、人気のコンテンツとなっているVTuberの投稿について紹介していきます。

VTuberといえば、知っている人も多いかもしれませんが、アニメの二次元キャラクターを用いて投稿を行う人の事です。

そのため、顔バレしにくいとう利点がありますが、たまにばれてしまう事があるのが、面白い点といえます。

平安きりん

VTuberはライブ配信をしている事も多くあり、ライバーと呼ばれる事もあるので、覚えておきましょう。

お兄ちゃんに身バレしてしまった

お兄ちゃんに身バレしてしまった事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、冒頭で実の兄に身バレしてしまった事を告げるのですが、それに友達ライバーが反応します。

反応の仕方も尋常ではない感じがしているのを見ると、おそらく、とんでもない大事件という事が言えるのではないでしょうか。

そんな大事件について、今回の動画では事細かく紹介していくので、ぜひ確認して楽しむようにしてください。

お兄ちゃんには、これまでもバレかけたことがあったようですが、今回はガチバレしてしまったという事です。

秘密まで暴露しちゃってる

秘密まで暴露しちゃってることについて紹介
出典 : YouTube

これまで、お兄ちゃんの事をライブ配信中に何度もネタにして笑いをとってきた投稿者は、凄く焦っています。

特に、お兄ちゃんのサイコパス感や、秘密までも動画にアップしているため、これが知られたら、とてもやばいようです。

VTuberは二次元キャラクターを用いるため、このように普段言えないような事を言えるのが一つの強みといえるでしょう。

ここまで来たら、ばれてしまった事をネタにして、どんどんVTuberの活動を広げていくしかないですね。

ライバーの身バレについて紹介

今回の動画を確認すると、多くのライバーが身バレに苦労しているという事が分かります。

苦労はしていますが、それなりにそれをネタに楽しんでいる事もあるので、確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。