【親バレした格闘ゲーマーの様子】コソ練で技を磨いていく事を紹介

【親バレした格闘ゲーマーの様子】コソ練で技を磨いていく事を紹介

「はと」(登録者数42人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、格闘ゲームを見る事が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、格闘ゲームで人気チャンネルを運営している、コソコソ練習する様子を紹介します。

超人気の格闘ゲームとは

超人気格闘ゲームの配信について紹介
出典 : YouTube

ユーチューブが流行っている現代では、ゲーム配信をユーチューブ上にアップすることも、人気のコンテンツとなっています。

ゲーム配信の中でも、昔から根強い人気があるのが格闘ゲームで、その強さに比例してチャンネルが大きくなるようです。

今回はそんな格闘ゲームの中でも、人気なゲームをプレイしており、とてつもない実力を持つ投稿者を紹介していきます。

平安きりん

ユーチューブの登録者数はまだまだ多いとは言えませんが、今後実力に比例して伸びていく事は間違いないでしょう。

親バレしてしまいました

親バレしてしまった事を紹介
出典 : YouTube

そんな確かな腕は持ちながらも、まだまだ登録者数が少ない投稿者ですが、なんと今回親バレしてしまったようです。

しかし、親バレしたことについてはタイトルとサムネからしか分からず、詳細をイマイチ掴むことが出来ません。

視聴者の皆さんにおいては、親バレした悔しさで戦っているゲームの様子から、それがどういったものなのか推測しましょう。

格闘ゲームの配信を顔出しなしで、どうやって親バレしてしまうのかもとても興味のあるところですが、そこは頑張って推測です。

コソコソ練習する様子を紹介

コソコソ練習する様子を紹介
出典 : YouTube

サムネにある通り、今回は親にバレてしまったがため、コソコソ練習する様子を動画内で紹介しているので確認してください。

もしかしたら、声などを出すと一緒に住んでいる親から怪しまれるから、無音で行っているのかもしれませんね。

ユーチューブをやるとなると、どうしても場所などをしっかりしないと、誰かにバレてしまう事も避けられないでしょう。

親バレを防ぐための施策も、今後ユーチューブを始めようと思っている人にとっては大切な事ですので、参考にしてください。

格闘ゲームは超人気

今回の動画を確認すると、格闘ゲームはとても人気なコンテンツであるという事が良く分かるようになっています。

特に格闘ゲームで実力があれば、顔を出さずプレイの様子だけでも大丈夫ですので、お勧めです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。