【ヤバい新人登場?】身バレを気にする新人ホストの体験入店に密着

【ヤバい新人登場?】身バレを気にする新人ホストの体験入店に密着

「HOST-TV」(登録者数22万人)よりご紹介します。

今回の動画は、元祖ホストクラブ動画サイト「HOST-TV.COM」のYouTubeチャンネルに投稿されたものです。

新人ホストの体験入店ドキュメンタリーですが、なかなかクセの強い新人の様子を見ていきましょう。

どんな新人なのか?

冒頭の登場シーンです。テロップには「39歳ひょっとこ男『ユウヤ』編」と表示されており、ひょっとこのお面をつけた男性が映っています。
出典 : YouTube

さっそく登場したのは、今回の主役となる新人ホストの「ユウヤ」さん。

39歳ということで若々しい外見なのかと思いきや、「ひょっとこ」のお面をつけているためさっぱり顔が分かりません。

なんでホストクラブでお面…?

平安きりん

実は歌舞伎町では、仮面をしたホストも活躍しているんですよ。

他の「仮面ホスト」のマネをしたという新人・ユウヤさんですが、身バレ対策でもあるそうです。

しかし、「仮面ホスト」と言っても普通は般若や狐面がほとんどで「ひょっとこ」はなかなか無い発想ですね。

煌びやかなホスト達の中でいきなり浮いてしまってる印象ですが、どうなるのでしょうか?

面接で見えてくる素顔…

面接をしている場面です。代表と常務がユウヤさんの前に座り、面接をしています。「ホストになったきっかけ」を尋ねられている場面で、「YouTubeでお金いっぱいもらってる姿見たんで」と語るテロップが表示されています。
出典 : YouTube

さっそく、代表や常務との面接が始まります。

年齢や希望の源氏名などを聞いた後、「ホストになろうと思ったきっかけは?」と質問されました。

この質問に対して「YouTubeでお金いっぱいもらってるの見たんで」と語るユウヤさん。

大丈夫かな、この人…。

もちろん、ホストはみんな稼げるかと言われるとそんなことはなく、非常に厳しい世界ですよね。

しかし、「お酒飲んで女の子と話すだけなので簡単」と言い切ってしまうユウヤさんに、思わず常務の表情も引きつります。

気になるお面の下は?

引き続き、面接をしている場面です。「誰に似てる?」と尋ねられたユウヤさんが「菅田将暉」と答える姿が映っています。
出典 : YouTube

接客中にずっとお面をつけているわけにもいきませんし、お酒を飲む時はどうするのでしょうか?

面接をしている常務から「誰に似てる?」と聞かれて「菅田将暉」と即答します。

学生時代のことを聞かれて「すごくモテました」と話しているところから、容姿に自信がある様子がうかがえますね。

そんなイケメンなら顔隠さなくてもいいような…?

しかし本人曰く「中卒」とのことなので、現在の彼については謎が残るばかりです。

彼をプロデュースする中で、仮面を取るタイミングは来るのでしょうか…?

面接を終えての感想は…?

常務が「(印象は)どうでしたか?」と尋ねられている場面です。テロップに「一馬常務」と表示された男性が、「あまりにダサすぎるかな」と語るシーンが映っています。
出典 : YouTube

面接してみて、どういう印象を受けたのでしょうか?

常務は年齢やお面のことも口にしつつ、「あと服装がね」と少し困った様子。

ユウヤさんの本日の服装は「ド根性ガエル」のプリントパーカーで、仮にやる気の表れにしても空回りしている感じは否めません。

あんまりやる気あるようにも見えなかったけど…?

早くも前途多難な気配のする新人・ユウヤさんですが、これはまだ始まりに過ぎなかったのでした。

暴走新人は止まらない

面接後の様子が映っている場面です。ユウヤさんが「タバコ吸いたい」と言い出した場面がテロップつきで紹介されています。
出典 : YouTube

こちらの動画は全4話になっており、今回ご紹介したのは第1話です。

研修に入るという話をしても「タバコ吸いたい」「おなか減った」と、かなりマイペースのユウヤさん。

さすがにこれはプロデュース難しいんじゃない…?

そう誰もが思ってしまいそうな新人ホストが、いかに上り詰めていくのでしょうか?

気になるかたは、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。