【2022年の豊富と身バレの話】VTuberの赤裸々トークを紹介する

【2022年の豊富と身バレの話】女性VTuberの赤裸々トークを紹介する

「ルル=ルチカ / Luzyca」(登録者数2.12万人)よりご紹介します。

VTuberの配信者も多くなってきましたね。

今回の動画は、年始の特別動画として2022年の抱負と身バレした件を話してくれていますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

クオリティが高い投稿者

クオリティが高い投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、最近流行のVTuberとして活動していて、とてもクオリティの高いキャラクターを使用しているようです。

まず鮮明に描かれたキャラクターの見た目から始まり、キャラクター設定も秀逸で、多くのファンを抱えています。

ちなみにキャラクター設定は吸血鬼ですが、その可愛らしい見た目からは、彼女が吸血鬼であるという事は想像できません。

平安きりん

このように、変幻自在にキャラクター設定も行えるのがVTuberの良い所ですので、確認してください。

2022年あけましておめでとう

2022年あけましておめでとうという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は2022年が明けた直後にライブ配信しているもので、新年感もあってとても新鮮な気持ちで確認できます。

視聴者からも続々と、あけおめコメントが届いたり、スパチャをもらったりと、大盛り上がりになっています。

投稿者自身も新年感を出していて、これから始まる新しい年にワクワクとした気持ちを抱かせてくれる動画です。

新年になったタイミングでも、訳あって一人で寂しく過ごしている人もいるので、こういう配信はとても嬉しいですね。

身バレした話も紹介

身バレした話も紹介
出典 : YouTube

今回の投稿のメインは、新年の抱負と身バレした話ですので、中盤から語られるその話をぜひ確認してください。

この投稿者はフォロワーも2万人を超えているので、身バレする可能性がどんどん高くなっているので、仕方ないかもしれません。

しかし、VTuberがどうやって身バレするのかを知る事は、とても勉強になるところも多いので、ぜひ確認してください。

人気VTuberが増えてきている昨今、身バレさせようとする輩も増えてきているので、注意が必要ですね。

人気VTuberを確認しよう

今回の動画を確認すると、人気のVTuberがどうやって動画を投稿しているのかが、分かるようになっています。

普段から、どうやったらフォロワーが増えるのかを気にしている人がいれば、参考になる事間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。