アパレル古着転売~月50万を稼ぐスクール生へのインタビュー

アパレル古着転売~月50万を稼ぐスクール生へのインタビュー
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.26万人)よりご紹介します。

副業の一つとして、古着転売を行っている方や、または始めてみようと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、アパレル古着転売の現役プレイヤーが月50万の利益を出している理由を公開しますよ。

自己紹介

今回紹介する、物販スクールの生徒の方を紹介している様子。画面には投稿者と生徒さんの2名がイスに座っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、古着転売の物販スクールに通われている生徒さんの中で一番売上を伸ばしている方をご紹介していきます。

物販を始めて見たけれど、思う様に利益を出せない、これから物販を始めたいと思っている方も多いと思います。

そんな方は今回の動画は参考になると思うので、ぜひ最後までご覧くださいね。

平安きりん

ちなみに、今回の生徒さんが取り組んでいるのは、古着1着100円で仕入れて販売するというやり方になります。

動画では、簡単な自己紹介やなぜ古着せどりを始めようと思ったのかなども解説してくれていますよ。

気になる方はぜひ動画で確認してみて下さいね。

元々は時計せどり

以前やっていた「時計せどり」について話している様子。画面には2人がイスに座っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

今回動画に登場している生徒の方は、古着せどりを行う前は、元々時計せどりを行っていたそうですよ。

時計せどりを行っていたのに、なぜ、古着せどりを始めようと思ったのでしょうか。

時計せどりを辞めた理由などに関しても動画で話していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

また、元々せどりを行っていた方でも、せどりの種類が違えば、やり方も当然異なります。

平安きりん

その為、動画でもご紹介しているスクールに入って、一から古着せどりを勉強したそうです。

確かに、独学で勉強するよりも、そのノウハウを知っている方から学んだ方が早く知識を身につける事が出来ますね。

また、物販経験者に多いのが、自分一人でやる事に限界を感じる事が多いそうです。

スクールに入っていると、他の生徒さんと情報交換が出来たり、同じ仲間が増えるので気持ち的にも楽になったそうですよ。

まずはやってみる

50万の利益を達成した秘訣を話している様子。画面には2人がイスに座っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

こちらの方は、スクールに入ってから3ケ月で50万円の利益を達成したそうです。

3ケ月で50万円は凄いですね。

平安きりん

なぜ、たった3ケ月でこの様な成果を達成する事が出来たのかを聞いてみました。

この生徒は「教えられた事を素直にやる」「とりあえずやってみる」、この2つを徹底して意識していたそうです。

確かに、何事も最初は知識も経験も無いので、教えられた事を素直にやるのが一番ですよね。

今回は、古着物販のスクール生の方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、なぜ3ケ月で月50万を稼ぐ事が出来たのか、その秘訣や体験談なども紹介してくれています。

古着物販を始めてみたいけれど、自信が無い、本当に稼げるのか不安という方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。