【YouTuber】家族に戦隊活動と投資について身バレすることができるか

【YouTuber】家族に戦隊活動と投資について身バレすることができるか

「レバレッジ戦隊の投資はやらしいTV」(登録者数73人)よりご紹介します。

ご家族に内緒でYouTuber活動をされている方も多いようですが、いざ話すときはどう説明したらいいでしょうか。

この動画では、投資をしているレバレッジ戦隊がご家族に打ち明けるとした場合の仮定の話をしており必見です。

桃鉄の動画再生

質問 私も桃鉄したいです Byレバレッジズボラな薬剤局長さんと表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より「私も桃鉄がしたいです」というリスナーの質問から始まりました。

桃太郎電鉄(桃鉄)とは?

すごろくをベースにした人生ゲームのような要素もある、複数人で遊べるゲーム

桃鉄で遊びたい気持ちの後、過去の桃鉄で遊んだ動画が思ったより再生回数が伸びなかった話が始まります。

ご家族に身バレしたら

ズボさんと桃鉄やるには家族に戦隊活動を打ち明けないと、と表示されています。
出典 : YouTube

桃鉄をするためには、ご家族に戦隊活動やYouTubeに動画をアップしていることを打ち明ける必要があるそうです。

どこかでご家族に戦隊活動がバレる可能性があるパターンについて、いくつか話をあげられていました。

SNSはアカウントが連携することも多いため注意が必要ですね。

間違えて戦隊活動の様子や内容を送ってしまうかも。

写真も戦隊活動が多いため、間違えて送信する可能性もあり、専用のデバイスが欲しいとなげいていました。

いざ、ご家族に明かすことについても話をしています。

「レバレッジ戦隊のイエローなんだ」と伝えるわけにもいかない場合、どのように伝えればいいでしょうか。

子どもたちは喜んでくれそうですが、奥様はどうかな。

レッドさんより、目的から話す方法についても提案がきていました。

YouTuberをご家族には内緒でしている場合、身バレの心配が常にあるようですね。

どのように話すべきか

ズボさんと桃鉄やるには家族に戦隊活動を打ち明けないと、と表示されています。
出典 : YouTube

ご家族には話をしても問題ないのではと思っていましたが、どうやら投資が絡んできているようです。

投資にさらにレバレッジをかけているためレバレッジ戦隊なんですね。

投資は損をするリスクがあるため、ご家族に伝えると心配や反対されることも。

平安きりん

投資の考え方は人ぞれぞれなので、しっかりお話しする必要がありますね。

だからなかなか伝えられないのでしょうか。

どのような伝え方をしても「やっぱり無理だ」と言われていたため、暫くは内密に活動することになりそうでした。

交換条件を出されたら

身バレをしたくないときにお金と引き換えにバラさない交換条件を持ち込まれた場合、どうするのでしょうか。

もし本当にバラされたくない場合は、悩んでしまう方もいるため注意が必要です。

このチャンネルでは、投資意外にもゲーム実況など戦隊としての活動動画があるため、ぜひチャンネル登録してみてください。