【稲村亜美の相続相談フルスイング】質問形式で問題解決を紹介します

【稲村亜美の相続相談フルスイング】質問形式で問題解決を紹介します

「TBSラジオ公式」(登録者数5.98万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、ラジオ形式でリスナーの問題を解決する動画をが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、稲村亜美さんが行っている相続問題の解決紹介のラジオについて紹介しますので参考にしてください。

稲村亜美のフルスイング

稲村亜美のチャンネルについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画はラジオ形式で進んでいくチャンネルなのですが、なんとパーソナリティが稲村亜美さんになっています。

稲村亜美さんといえば、神フルスイングとして野球系の女性タレントとして、人気を博している人ですよね。

そんな稲村さんがパーソナリティを務めるチャンネルの名前は、稲村亜美の相続相談フルスイングというものです。

平安きりん

さすがキレイなフルスイングをする、稲村亜美さんのチャンネルですね、番組名もさすがのチャンネル名になっています。

プロと相続問題に切り込む

プロと相続問題に切り込む様子を紹介
出典 : YouTube

そんな人気タレントである稲村亜美さんがパーソナリティを務める番組ですが、その形態は凄くしっかりしています。

相続問題について、毎回リスナーからの質問に答える形式なのですが、プロの方を招いてリアルに回答していくのでが特徴です。

普段は人気タレントですが、今回の番組に関しては、しっかりとしたコメンテーター的なポジションですので確認してください。

普段とは違う稲村さんの姿は、ファンの人にとってとても新鮮ですので、確認してみるのも良いでしょう。

遺産分割協議について

遺産分割協議について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、遺産分割協議についてと、一般的に良く起こる問題を取り上げているので是非確認してください。

遺産分割協議に関しては、このチャンネルでこれまでも取り上げてきていますが、さらに詳しく紹介してくれています。

稲村家を例に分かりやすく紹介してくれていて、良く分かっていない人でも分かる内容になっているので確認してください。

親近感の有る稲村家を例に出してくれるあたり、しっかりと伝えてくれるのが分かるので面白いです。

遺産分割協議を知ろう

今回の動画を確認すると、起こりえる遺産分割協議について分かるようになっているので面白いです。

遺産分割については、誰でも起こりえる問題ですので、今のうちに確認しておきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの相続対策に活かしてください。