【相続のプロのアドバイス】安定収入を得るコツを紹介していきます

【相続のプロのアドバイス】安定収入を得るコツを紹介していきます

「行政書士 /古川ヒカル」(登録者数9,870人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、プロが教える安定収入を得るコツを知りたい人も多くいるはずです。

今回の動画では、相続のプロが相続という観点から、安定収入を得るコツについて紹介しますので、参考にしてください。

Twitterでコラボ決定

Twitterでコラボ決定
出典 : YouTube

今回の動画は、行政書士の先生が作成している動画で、他の行政書士の先生とコラボしているものとなっています。

行政書士は税務系のプロですが、その得意なポイントは先生毎に変わってくるということを、覚えておきましょう。

今回投稿者がコラボする行政書士の小野崎先生は、相続を専門に行っているプロで、良い情報を沢山持っています。

平安きりん

相続の仕方次第で、沢山お金が残るか沢山税金を支払うかが、大きく変わってくるので、確認してください。

何でも屋さんからスタート

何でも屋さんからスタート
出典 : YouTube

今回投稿者のコラボ相手として登場する小野崎先生は、今は独立していますが、以前は法人で働いたようです。

その中で高齢者の役に立ちたいという事で、相続の問題だけでなく何でも屋さんとして繋がりを作ってきました。

何でも屋さんと聞くと、どんなことをやっていたのだろうと気になる人も多いと思いますので、ぜひ動画内で確認してください。

電球の交換なども行っていたようで、本当に行政書士の分野とは全く違うお手伝いをしていたようです。

相続のプロの話

相続のプロの話
出典 : YouTube

そんな何でも屋さんのエピソードを一通り話してくれた後は、リアルな相続税の話について紹介していくれます。

リアルというくらいなので、本当に起こったやり取りなどをベースに話してくれていて、とても信憑性が高いです。

その中で、どうやったら相続を上手く行い、安定収入を得る事が出来るのかについて、紹介してくれています。

相続のプロの先生だからこその目線が、とても参考になって、がぜん相続についてやる気が出てきました。

プロの意見を聞こう

今回の動画を確認すると、相続系の問題をクリアするためには、プロの意見を聞くことの重要性を知ることが出来ます。

プロの意見を聞く事で、自分の世界を広げる事ができるので、とてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの相続対策に活かしてください。