【せどりが上手くいかない理由】よくある2つを紹介していきます

【せどりが上手くいかない理由】よくある2つを紹介していきます

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数4,370人)よりご紹介します。

せどりを稼げると聞いて始めたのですが、全然うまくいかなくて泣きそうで、だれか理由を教えてくれませんか。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が上手くいかない理由を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

せどりは簡単ではない

せどりは簡単ではない事を紹介
出典 : YouTube

せどりは稼げると聞いて始めたのに、全く稼げずにどうすれば良いか分からなくなっている人も中には多いはずです。

実はこういった疑問は、せどり初心者のほとんどが感じている事で、投稿者自身も始めたての時感じていたとの事。

そういった経験を持つ投稿者だからこそ伝えられる、上手くいかない理由2つを今回紹介しているので参考にしてください。

平安きりん

ユーチューブでせどり動画を見ている時点で、あまりうまくいっていないと思いますのでぜひ確認してみましょう。

ビジネスの知識が無い

ビジネスの知識が無い事を紹介
出典 : YouTube

せどりで稼いでいる人には合って、初心者にない感覚がビジネス感覚、いわゆる商売をしているという感覚です。

その事について今回動画内では、スキル不足という表現で紹介しているのでよく確認するようにしてください。

これは、元々商売人になる教育を受けていないため仕方のない事で、持っていなくてもそこまで落ち込む必要はないでしょう。

どうやってその感覚を持っていくかは動画内で紹介されているので、しっかりと確認して活かしてください。

そもそも時間が無い

そもそも時間が無いという事を紹介
出典 : YouTube

そして次にせどりが上手くいかない理由として紹介されているのが、そもそも作業時間が無いという事です。

やはり初心者のうちは、ある程度時間かけて壁を乗り越えないといけないのですが、そこに掛ける時間が無いことがあります。

サラリーマンの副業として始める方が多いので、この点は仕方ないのかもしれませんが工夫が必要でしょう。

動画内ではどうやって投稿者が時間を作っていったかも紹介してくれているので、ぜひ参考にしてください。

2つを乗り越える

今回の動画では、この2つの理由が起こる原因を知り乗り越える事で、解決できるという事が分かるようになっています。

初心者にとっては大きな壁ですが、乗り越えられますので動画を見てぜひ頑張ってみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。